大根さん、はやく大きくなってね!

  • Day:2007.10.12 09:46
  • Cat:日記
こちらも朝晩は少し肌寒くなってきましたが、かあちゃんは日中、まだ半袖Tシャツ姿でウロウロしているよ。今週は天気予報が毎日はずれて、かあちゃんはブリブリしながら洗濯しています。(なんでイチイチ怒るんだか・・・ぼくにはわかりません)
今日はイイ方にはずれて、ぼくちんの布団も天日干しされています。でも今日はお天気が悪い予報だったから、のんびりしようとしていたかあちゃんはエンジンがかからず、ダラダラしてる!ほらほら、掃除しないと!!(^O^)

071006d1.jpg


散歩コースの途中の大根畑・・・ようやく種が蒔かれました。といっても、種が蒔かれたことをぼくちんはわからず、風よけの藁におしっこかけようとしたら、かあちゃんにド叱られた!!「あーたも食べるでしょ!!」って。大根はぼくちんの大好物!!でもね、まだ大根の匂いしないし・・・わかんないじゃん!!(怒)早く大きくなりますように!

071006d2.jpg


夕方は早く日が暮れるようになってきたね。ちょっと寂しげ・・・。秋っぽくなってきました。
スポンサーサイト

Comment

大根
Rallyも大好物です♪ 昨夜豚汁を作ったので、大根や人参をお裾分けしたのですが、大喜びして食べてました。 人間もワンコも『食欲の秋』って感じでーす。

レメディを摂って一週間が経ちましたが、予想以上に効き目大!!でした。 ずーっと食欲がなくて3kg痩せてしまったのですが、最近無性にお腹が空いて空いて…すぐに元に戻りそう!(笑)。

特に、精神面での効果が大きかったのですが、夫はイマイチ半信半疑。 ホメオパシーの事は私にもうまく説明できないし、あの白い砂糖粒じゃあ信じてもらえないのかなぁ~?って感じです(笑)。

…という訳で、明日は家族でホメオパシーの講習会に参加してきます!! 初心者向けの講習らしいので、夫にも説明代わりになって良いでしょう。 楽しみでーす♪
  • 2007/10/12 11:11
  • Rallyママ
  • URL
  • Edit
いいなぁ~
Rallyくんも大根好きなんですね。瑞々しくっておいしいですよね。お腹の掃除にもなるし!!たくさんもらってくださいね。

ホメオパシー
効き目があったみたいで、よかったですね。なんだか羨ましいなぁ~・・・効き目があるのが・・・(笑)イヤ、ホメオパシーが必要ないことが一番幸せなのはよくわかっていますが、「治る」「試せる」楽しみが羨ましいのです。(爆)

明日は講習会ですか。男性はホメオパシーをなかなか理解してくれませんよね、うちも半信半疑ですよ!(笑)うちはそういうのには絶対行ってくれないし、ダグの快復だけが説得材料です。(爆)どうぞ、しっかり勉強してきてくださいね。
  • 2007/10/12 12:04
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
