元気なダグ

  • Day:2007.10.06 13:44
  • Cat:日記
涼しくなってからというもの、ダグの散歩距離がぐ~んと長くなり、今週はずっとバイトに遅刻寸前、滑り込みセーフというバタバタした夕方でした。
どこかのやんちゃ坊主くんのように日の出前に起されるよりはずっとマシですが、連日夕方の散歩は一時間くらい歩くダグで、今まで真冬でも、毎日こんなに歩いたことが無いだけに、ダグの健康状態がいかに良いかがうかがえます。うれしい反面、「かあちゃんは夕方慌しいのだよぉ~ん」と半べそ状態。(笑)これからは食事の用意など、もう少し段取り良くすませておかないと、バタバタしっぱなしになります。ヤレヤレ・・・。まあ、おかげで私も運動不足が解消されて、これで痩せてくれれば言うことないのですが、ところがどっこい!年のせいか、なかなか痩せないんですな。(笑)

今日もなんとか、晴れてるので、ゆっくり散歩できそうです。

ほらぁ~、もう帰らないと暗くなってきたよぉ~!!(涙)
071003d.jpg

スポンサーサイト

Comment

やんちゃ坊主=Henry
おぉ~!どこかで呼ばれていると思ったらココだね。
相変わらず、Henryは、午前3時起床!
超早起き。
最近の趣味は、早朝のテレビ番組。
フジテレビのめざにゅー!
「これからお休みの方も、お目覚めの方も~♪」で
始まる番組がお気に入り。午前4時に始まります。

夕暮れのサンビーチ=イイ感じですね。
個人的には、秋から冬にかけての「海」特に
夏にいっぱい人が出たところの海がイイ。

そんな、イイ海を毎日見られるダグが羨ましい。
  • 2007/10/06 19:29
  • sabo
  • URL
  • Edit
だいじょうぶぅ?
あらら・・・相変わらず午前三時起床が続いているのですね。ちゃんと仮眠時間確保してますか?saboさんのお体が心配だす。

あんまり「海」に感謝してないかもぉ~、「当たり前」になるとイケナイね。感謝しなくっちゃ!
  • 2007/10/06 22:58
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
元気な証拠
ダグちん調子いいんだね。やっぱりWAN子がだるそ~にしてるとか散歩に行きたがらないとかって調子が今ひとつだったんですかねぇ。この話はリコの話ヨ。
リコね 公園に行くと走るようになったもん。レノがリコの背中を飛び越えるんだけど リコなんか横ころがりするようになったの。びっくりヨ。
  • 2007/10/10 22:52
  • ララママ
  • URL
ひょえぇ~!!
あのお淑やかなリコちゃんが、公園で走ってる姿・・・想像つかないんですけれど・・・。(笑)元気そうで何よりです。
米系ベンチタイプは、どうもやる気ない子が多いから、一概に「やる気がない=元気がない」ということも言えないと思うけれどね。でも、ダグも元気に散歩に出かける日が増えてるから、やっぱり調子いいのかなぁ~。これからは良い季節だものね。元気になったリコちゃんに会いたいなぁ~。
  • 2007/10/10 23:55
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
