筋肉痛

  • Day:2007.10.02 09:28
  • Cat:日記
20071002092834
はぁ、やっとお日様が顔を見せてくれた朝です。涼しくなったと思ったら、ずっと雨で、散歩にもろくに行けなかった週末でした。みなさんのところはどうだったでしょう?

日ごろ散歩に執着のないダグでも、さすがにストレスがたまっていたのか、昨日の夕方の散歩は精力的でした。雨で濡れてるアスファルトを歩くのがあまり好きでないダグなので、今日も散歩はショートコースかといつもの時間に出発したら、ちょーロングコースに進路をとるダグに慌てて「バイトに遅れるやん!!(怒)」と言いつつ、仕方なく歩幅を広く早足で完走!(笑)おかげで今朝は筋肉痛で動きたくない気分です。

バイトは・・・なんとか滑り込みセーフでした。

Comment

こちらも雨・雨・雨でろくに散歩にも行けませんでした。 しかも寒いですよね~。

そんな訳で、昨日は広場でRallyを放したら爆走してました。 今日はシャンプー予定です。
  • 2007/10/02 11:58
  • Rallyママ
  • URL
  • Edit
Rallyママさん、こんにちは!
週末はほんとうに寒かったですよね。このまま冬が来そうなくらい。(笑)
Rallyくんの爆走している姿、目に浮かびますよぉ~。うれしそうに走り回っていたことでしょうね。
もう、きれいにしてもらったかな?
  • 2007/10/02 12:31
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
