ホメオパシー、その後

「だんだん良くなってきています」と書き続けていますが、またまた良くなってきています。(笑)昨日は左耳をお風呂場で洗うことなく、汚れをティッシュなどで拭き取るだけですますことができました。それにともなって、左耳の位置も少し上がってきたよう。今まで左耳が痛くて、ず~んと垂れ下がっていたのですが、ずいぶん力が入るようになってきたようです。痛みより痒みが増してきたようです。膿の量も減ってきました。う~ん、すばらしい!!。(笑)

今回処方されているレメディーはあと2週間分残っています。この2週間でどこまで綺麗になれるか・・・です。ダグ、がんばってね!!

写真は昨日朝海へ行った時に撮りました。070923d.jpg


耳の位置が普通でしょ!・・・といっても以前の段違いになってる写真と比べないとわからないですよね。でもその様子があまりに悲惨なので明確な写真は載せてないからわからないですね。すみません。

目の色もずいぶん濃くなりました。目は肝臓と繋がってるそうで、「色が薄いのが気になる」と指摘されていたのです。ほら、肝臓が悪くて、黄疸が出ると目が黄色くなるでしょ。ダグはそこまで黄色くはなってなかったですが。でも処方してもらったレメディーのおかげで濃くなったような気がします。

何より、なんか元気そうだし!(笑)ダグちん、私もうれしいよぉ~!!
スポンサーサイト

Comment

かなぶんちゃんの努力と根性で、写真のダグはベツジン
いやベツイヌ。特に「目」と「耳位置」。
やる気満々を、感じられます。
そんな、元気なダグを見ると、家でグータラしている
Kevinは、見習わなくては。
比べると、すごく違うんだろうなぁ~。
  • 2007/09/24 20:01
  • sabo
  • URL
  • Edit
ありがとう~!
saboさん、いつもありがとう~!
う~ん「ベツイヌ」とまでいってるかどうかわかりませんが(汗;)
かなり元気になってくれましたよん!
「ぐーたら度」は相変わらずです。なのでkevinともさほど変わらないと思うよ。
  • 2007/09/25 10:35
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
ホメオパシー
かなぶんさん、こんにちは。

今日数年振りにテルミーの先生の所へ行ってきました。 そして、念願のホメオパシーのレメディを一週間分処方してもらってきました。 まさに初・レメディーです!!!(←ちょっと興奮気味)

何せ初めての経験なので、飲み方(?)とか、コーヒーやミント系の刺激物は服用前後20分は控えるように…等、諸注意を聞いて、ドキドキしながら帰宅しました。
今夜からの服用なのでまだなのですが(笑)、今から経過がとっても楽しみです。

まずはかなぶんさんに報告しなきゃ~と思い、コメントしました。 
また一週間後に先生の所へ行ってきま~す♪

ダグ君に負けないように元気になりたいです!
  • 2007/10/05 12:23
  • Sachiko
  • URL
  • Edit
おおぉ!
とうとう「ホメオパシー」始められたのですね。お仲間ができて、うれしいですぅ。

「ホメオパシー」はほんとうに「ぼちぼち」とした変化なので、「これで治ってるの?」と始めは感じますが、気長にがんばってくださいね。ダグもあと一息!という感じの今日この頃です。
  • 2007/10/05 13:37
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
