ちかれた-

200709200943032
20070920094303
今日は朝からスカッと晴れていますが、昨日より暑くなりそうな感じです。昨日は夕方の散歩で歩きましたー!裏の茶畑から海まで歩いて一時間を軽く越えてました。この時期にこんなに歩いたことはありません!(きっぱり!)ダグちん元気過ぎだよぉー。私も有酸素運動ばっちり!という感じ(笑)



で、昨日のおみやげが・・・さっきダグを洗ったら目のあたりにちっこいダーニーがついておりました。(ToT)たぶん昨日夕方にどこかでダーニーの巣窟に頭を突っ込んだんだろうね・・・これだけついてたってことは!(20匹以上、処理しました)ゴマ粒くらいの大きさなのだ。ヤレヤレ・・・。ホメオパシーのレメディー(虫刺されによる痒みなどに与えるもの-Apis.)と消毒のレメディー(マザーティンクチャー、 pet11)で拭いておきました。はぁ~・・・この時期はほんとつくよね・・・マダニでなくてよかったと思っておこう。

Comment

1時間も歩いたら そりゃぁ疲れまっせv-16
ってことは やっぱりダグちんは調子良いのだねv-218
そしてお土産のダニまで連れて帰ったのネ。あちゃ~。
うちも まだダニが落ちます。
レノには すっごくいっぱいついてたもん。びっくり。
  • 2007/09/22 15:51
  • ララママ
  • URL
ララママ、ありがとう~!
レノちゃんもダーニーついてますか・・・、この時期は仕方ないですよね。少し涼しくなってきたから、ダーニーも減ってくれるといいのにね。
  • 2007/09/23 19:10
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
