爆睡中・・・

はぁ~、やっと涼しくなりました。
昨日まで本当に蒸し暑くて、辛かったです。この時期30度越え+湿度70%とかって、ありえない!!って感じでしたものね。豪雨で洗濯モノも干せないよりはずっと助かりますが、それでもぶり返した暑さは堪えました。お友達のわんちゃんも具合が悪くなったりした子がでていました。(その後どうなったか、心配です。)みなさんは大丈夫でしょうか?

ダグは自分でコントロールする質なので、朝の散歩は二日続けてパスして、午後の散歩だけで体力温存していたようです。(笑)連日あまりの暑さにエアコンを朝から入れましたが、それでも居心地悪そうに移動しまくっていたダグです。なので、あまり眠れなかったのかな。今日は爽やかな秋晴れ・・・といった感じ、湿度も50%切っています・・・で、もちろんエアコンなどいりません!おかげで私もウトウト・・・(汗;)、ダグを洗おうかと思っていたのですが、ダグがとても気持良さそうに眠ってるので、洗うのは明日にします。

ホメオパシーによる体内毒の毒だしも4ヶ月近く、分泌物の量もずいぶん減ってきたようで、脂っこい臭いも薄くなってきました。なので「もう洗わんと耐えられん!!」というシャンプー期限(?)が少し伸びてきています。お腹に二つできていた潰瘍状の出来物も小さくなってきました。耳にできていた潰瘍も耳の入り口のほうから順に綺麗なピンク色に変わってきています。まだ中は赤くなっていますが、この頃は耳をじゃぶじゃぶ洗っても痛がらなくなり、逆に耳を洗われるのが気持ちよいみたいです。

この頃の私の悩み・・・(笑)
ダグがすっかり綺麗な身体になって、手がかからなくなったら、どうしよう!というもの・・・。これって幸せな悩みですよね。いかにロスの闘病からずっと病気漬けだったか・・・ということ。う~む、ほんま何しょうかな~。(爆)


「爆睡中・・・・」
070919d.jpg

スポンサーサイト

Comment

うふふ
やっぱり瞼をあけて寝てる
これがまたかわいいのよね
  • 2007/09/19 14:29
  • とっと
  • URL
  • Edit
v-407お久しぶりです~
年々暑くなるので、来年はどうなるのでしょうか・・
考えるだけでゾッとします。v-405

ダグちゃんはいろいろと体に心配事があるようで大変ですね。
人間も動物も健康がなによりですが、病気の犬がいると
悲しくなってしまいます。v-395

でも気持ち良さそうに寝てるわ~ v-344
  • 2007/09/19 20:35
  • kassu
  • URL
とっとさん
はいぃ~、この寝てるのか?起きてるのかわからない目はやめてほしいのですが、これがかわいいんですよね。ウフフ・・・


kassuさん
お久しぶりですぅ。ほんとうに今年は暑かったですよね、もう許して欲しい今日この頃です。
お陰様でダグは健康を取り戻してきております。これからは元気に過ごしてくれると思いますぅ。
  • 2007/09/19 22:44
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
過ごしやすくなったね
ダグちゃん良い方向にむかってるね。良かったv-218良かった。そこへ かなぶんたら 「新たな悩みですか?(笑)
うちのリコも例の手術の後ホントに元気になっちゃって、顔つき目つきも変わりましたヨ。子供っぽくなったみたい。今まできっと調子悪かったんだと思うと かわいそうなことをしたと思うわ。
  • 2007/09/19 23:37
  • ララママ
  • URL
よかったね!
ララママ、いつもありがとう~!
リコちゃんも元気になったみたいで、ほんとうによかったよね。一時はどうなることかと思ったけど、私も安心しましたよ~!
  • 2007/09/20 09:05
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
