気に入ったの?

  • Day:2007.09.14 10:40
  • Cat:日記
このところ、家中の「ガラクタ」を片付けている私です。涼しくなったから、汗をかかなくてすむし、はかどります。今日はちょっと休憩。(笑)イヤ、一部捨てましたけどね。

それで、昨日出てきたクマのぬいぐるみ。親しい友人からプレゼントされたウールで編み込んだクマさんで、たぶんお高いモノ。ずっとセロファンで包装されたままだったのです。包装を剥がしたら編目に埃が溜まりそうでしょ。なので、包装を剥がさずにおいたのでした。しかしこのセロファンに埃がたんまり溜まっていて、すごいことに!(汗;)慌てて包装セロファンを剥がしました。で、ソファーにのせておいたのです。

そしたら、今朝hideさんから「ダグ、あの黒いクマで遊んではったで!」と報告あり!クマを見つけてからハイテンションになり、かなり遊び回っていた模様。私も見たかったな~。

で、先ほどからそのクマをまくらに昼寝中のダグです。
070914d.jpg


気に入ったのかな?・・・と思っていたら
「チクチクする・・・」と放り出されたクマさん。
070914d2.jpg


名前つけなきゃね!

Comment

ダグ
かわいい
  • 2007/09/14 20:10
  • とっと
  • URL
  • Edit
厶フフ・・・かわいいでしょ・・・
  • 2007/09/15 09:10
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
