元気すぎ?

  • Day:2007.08.08 23:54
  • Cat:日記
2日ほど前から、ダグは朝の散歩も遠出するようになりました。朝と言っても私の朝は遅いので(汗;)すっかり太陽も上がって、ぐんぐん気温が上がりかけてる時間帯なので、こっちがヒヤヒヤしてるんですけどね。

例年なら、すぐにバテるんで、公園をささっと回ってくるのが関の山だったのに・・・。いったいどうなったのやら・・・。

そして、今日はバイトが休みの日なので、夕方の散歩もいつもより遅くに出発したら、「かあちゃん、海いこ!」と誘導されてしまいました。こっちがゆっくりできる日を覚えているのか?ダグは海岸を満喫していました。夕方といっても、まだ30度近くあったと思うのですけれど、ダグの元気なことといったら・・・びっくりです。

この調子じゃ、季節が良くなったら、毎日海まで散歩に連れていかれそうです。(笑)

そんなに毎日海まで行くとは思ってないので、カメラもおやつも持たず。ダグには「おやつはちゃんと持ってきてね」と睨まれました。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
