その後、&またまた・・・

ここんところ、忙しくて、またまたアップをサボってしまいました。すみません。
ダグは元気です。
070724d.jpg


明日から、また目的の違った治療が始まります。昨日レメディーが届きました。
前回一ヶ月は、4ヶ月近く飲み続けた抗生剤のせいで腸内細菌のバランスが崩れていることや、免疫力の低下が起こっていることから、ダグの全体的な体力の回復がメインテーマでした。
明日からは本格的な薬物の毒だしがテーマです。
厶フフ・・・がんばるぞぉ~!!

そうそう、それで、とっとさんへの返事にも書いたのですが、今日、「キッズトラウマ」についての本と、いろんな病気に対するセルフケアの本(こっちが今までとは違う著者のもの)が届きます。あぁ~、楽しみだ!


で、・・・昨日届きました!!
070725orchid.jpg


またまた・・・遠路はるばる京都から蘭がたくさん送られてきました。
さっき、全部植え替えました。ふぅ~・・・
おとはん、いつもすみません。ありがとう。
なんだか温室の中はおとはんに頂いた蘭が半分くらい占めてるかも・・・。
また咲かせて、アップしますね。

そうそう、頂いた胡蝶蘭はただいま、4本立ちになってるのだ!
また画像は後日アップしますぅ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
