ムム厶・・・

070705d.jpg


今日はさらっとした風が吹いていて、時折晴れ間もあって、気持ちよいですぅ!
私の気持もちょっと晴れ!!

じつは昨日ダグのう○ちに変化がありました!ホメオパシーの先生から「ちょうどレメディーを飲みはじめて2週間後くらいに下痢になってくれるとぐっと良くなってくるんだけど」と言われていたのです。私はどんな下痢が来るんだろうか?とドキドキヒヤヒヤしながら待っていたのです。そしたら、昨日、お昼過ぎにダグは急にもよおしたようで、急いで庭に出て用をたしたのです。見に行ってみると腸の粘膜がそのままう○ちと一緒に出てきたようで、う○ちが薄い皮で包まれてるような感じでした。皮膚で言えば、悪くなったところがはがれ落ちたような感じでした。

ダグは今まで下痢をほとんどしたことがなくて、先生いわく「下痢できない子なんだと思います、そういう子は排毒できなくて、皮膚に出るから」と言われていたのでした。腸の粘膜が新しいものと入れ替わってくれたのかしら?とちょっとワクワクしています。(笑)

これで皮膚の状態が少しでも良くなってくれるとうれしいなぁ~。厶フフ・・・。
スポンサーサイト

Comment

ダグちゃん だんだん良くなるといいね。
でも、今までダグちゃんが下痢したことなかったなんてびっくり。それも良いことばかりでないと知って、またまたびっくりです。
  • 2007/07/07 21:53
  • ララママ
  • URL
ありがとう~!
ララママ、
いつもありがとう~!
ダグはほんと、下痢したことないんだよ~、何食べても下痢しないから「鉄腹」とか言われてたし・・・(汗;)
でも、ここんところずっと軟便で、昨晩からはしっかりした「下痢」ですぅ。しばらく続くみたい・・・(涙)

やっぱりね、「下痢」も大切みたいよ。身体の中に毒を貯めないためにね。ま~、「下痢続き」も良くないんだろうけれどね。
  • 2007/07/08 10:09
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
