ホメオパシー、その後1

今日も僕からお知らせです。

う~ん、レメディの効果はね・・・
なんとな~く、耳が臭くなくなってきた・・・らしい・・・
かあちゃんが毎日耳を洗ってくれていますが、いつもお風呂場で僕の耳からの悪臭で気を失いそうになるらしいのだけれど、今日は「あれ?臭いがしない?・・・いや、してるけど、マシじゃん!!」と、うれしそうでした。

レメディーは薬ではないので、「効く」という感じのものではないのだって!
僕の体に「ちょっとおかしいですよ、ダグ君の身体!!」って気づかせてくれるものなんだってさ!・・・って、僕にはよくわかりませんが・・・。

また変化があったらお知らせしますわん!

気持良さそうに寝ているところを撮られてしまったよ・・・(怒)

070625d.jpg

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
