ダイエット?

  • Day:2007.05.14 09:00
  • Cat:日記
昨日は気持ちよいお天気でした。・・・って、ここんところずっと清々しいお天気が続いています。例年より気温は低めみたい。旧暦ではまだ3月だから、そんな影響もあるのかね。

風が心地よかったので、夕方の散歩は家の裏から茶畑に回って、そのまま国道に出て、国道を渡って、大根畑を抜けて海まで行きました。日向は日差しが強くて暑かったけど、まあまあ、我慢できる程度でした。私もダグももうちょっと痩せた方がいいよな~・・・と、二人でたくさん歩いたのでありました。(笑)

「ちょっと暑いね」とダグ・・・
070513d2.jpg


気持ちよいお天気が続いているせいで、皮膚に出ているアレルギー症状はかなり抑えられています。いろいろ与えているものや、塗ってるもので、いまのところそんなに気にならない程度です。ただ、雨上がり、道路が濡れているところを歩くと、あとから足の裏がむちゃくちゃ痒くなるみたいです。それも、きれいに拭き取って、オイルを塗って、一晩たてば治るようになってきました。あとは耳だけなんだけど、・・・。もうちょっとがんばります。
スポンサーサイト

Comment

首から下だけ、ダイエットしたいなあ。

ダグ元気そうでなによりです。
  • 2007/05/16 20:16
  • とっと
  • URL
  • Edit
コメントをお書きください。
あら、かなぶんのHPが夏らしくなってたのでびっくり。
涼しげで素敵です。久しぶりにお邪魔しました。
ダグちゃん少し楽になっているのかな?

私もリコもダイエットしなくちゃ。レノはやっぱり太字の文若いので痩せてるの。若いっていいな。
  • 2007/05/19 23:41
  • ララママ
  • URL
とっとさん、ありがとう!
私も首から下だけダイエットしたいです。(笑)
夏に向けて、腹筋背筋、腕立て伏せしなきゃなぁ~・・・・とは思ってるのですが・・・

ララママ、いつもありがとう。
ダグの健康状態は上向きですが、耳がね・・・もう少しかかりそうです。
お互いダイエットって永遠のテーマですね。(笑)
  • 2007/05/21 16:00
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
