近ごろの僕

  • Day:2007.03.10 17:03
  • Cat:日記
この頃、かなぶんは日記をサボり気味・・・いろいろお疲れらしい。
で、今日は僕が近況報告!

僕の食事風景です。
070310d.jpg


この頃、兄弟の氷河君のように、ごみ箱に(ちゃんと買ってきてもらいました)ロス兄ちゃんのおさがりのフードボールをセットして、ごはん食べています。
ロス兄ちゃんはボールをかあちゃんに手で持ってもらわないと絶対ご飯を食べなかったのですけど、僕はどんな状況でもおいしくいただけるので、かあちゃんがセットしてくれたのでした。じつは僕が食べ散らかすので、ボールを手で持ってると、かあちゃんの洋服が汚れるらしい・・・のだが・・・(汗;)

そうそう、僕の耳は少し良くなりました。耳掃除も少し痛くなくなってきました。かあちゃんは「まだ油断はできないよ!!」と気を抜かずにいるけれど(だから疲れるんじゃん!)先生は「もうちょっと!」と言ってくれました。丁度寒の戻りと乾燥がひどいから、僕の耳には追い風です。しっかり治すぞ!!
スポンサーサイト

Comment

良かったですね
ダグ君,耳の調子,だいぶ良いみたいでよかったです。
もう一息ってところですね。

かなぶんさんの手作り食,おいしそ~。
ダグ君といっしょに食べたいぐらい。
ダグ君は,こんな美味しそうなご飯をいつも食べられて幸せだ~ね。
  • 2007/03/10 21:42
  • エリサラパパ
  • URL
良かったです
ダグ君の耳が良くなっているようで良かったです。 一番ホッとしているのはかなぶんさんでしょうね~お疲れ様。 油断ならんぞ~って、ついつい神経尖らせてしまうその気持ち、よくわかります。

ダグ君のフードボール、ゴミ箱にセットするってなかなかいいアイディアですね♪ 我が家も一風変わっていて、スタンディング・タイプのラティスにハンギングしています。 

ゴミ箱の底の方にまでゴハンがぎっしり詰まっていたらいいのにねぇ~、ダグ君!(笑)
エリサラパパさん
ありがとうございます。僕の耳はずいぶん良くなってきたのですが、まだ耳から音がするので油断ならないのだとカナブンは言っています。

ごはんはおいしいけど、もっとたくさんくれたらいいなぁ~といつも思います。
rallyママさん
Rallyくんもお耳の調子がイマイチなんですよね?僕はRallyくんの気持がよくわかります。耳掃除嫌いだよね!

それから僕はいつもご飯が終った後、ボールがなくなったごみ箱に「まだご飯残ってないかな?」って頭を突っ込んで確認しています。そしたらかあちゃんが「そんなとこまで入ってるかいな!!」といぢわるそうに言います。そんなかあちゃんは嫌いだ!!(怒)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
