ぼくちん、落ち込む・・・(-_-;)

ぼくちん、先週の火曜日から仙人先生のところへ通っています。
かあちゃんが「耳を治すぞ!!」って一大決心したんですぅ、そんなのしなくていいのに・・・。
先週は火曜日、水曜日、金曜日と通いました。

耳掃除・・・ぼくちんは嫌いです!(きっぱり!)
でも、仙人先生のところで耳掃除してもらうと、耳の中はきれいさっぱり!!お家に帰ってから後ろ足で耳をカイカイしなくていいし、ぐっすり眠れるし、複雑な気持です。

おまけに、ぼくちんの大好きな「豆乳」と「アニマル系のおやつ」をストップすることになり、ぼくちんはすっげー落ち込んでいます。(-_-;) 母ちゃんが出してくれたハーブティは不味くて飲めないから「いらないもん!」と口をつけませんでした。そうしたらかあちゃんがハーブティに蜂蜜をいれてくれたので、半分くらいだけ飲みました。いつもくれるジャーキーの代わりにバナナやリンゴ、干しイモをくれますが、なんだか物足りないよ~ん!!

一応、「おやつ」が入っている扉の前に座ってみるぼくちんです。背中が侘びしいぃ~!!
070126d1.jpg


駄目元で粘るぼくちん
070126d2.jpg


でもね、かあちゃんもぼくちんの大好きなおやつをあげることが出来なくて「可哀想になぁ~、少しの我慢やし・・・」と申し訳なさそうなので、僕は仕方なく早々にソファーに引き上げます。なんて優しいぼくちんなんだ!!

はぁ~・・・でもまた明日も病院なんだよ・・・やっぱ落ち込むよなぁ~・・・
スポンサーサイト

Comment

がまんだぞ~
ダグちん仙人先生の所に通っているんだね。
病院に行くとどうしても我慢することが増えるよね。
あと少しの辛抱だよ。がんばれ~。
それにしてもダグちんの写真かわいすぎ。
5才を超えた子には見えないよ。

我が家でも食い意地が張った娘がついに病院行きになりました。
こちらはご飯制限・おやつ抜きです。
  • 2007/01/28 19:09
  • 結花&ちーちゃん
  • URL
ダグくん頑張ってるんですね~~。
でもおやつなしは辛いけど
それをみるのも辛いですよね~~。
早くカイカイ治って食べれるといいね。
ざくろも粘りに粘ってよくおやつの瓶の前で座ってます。
ときおりこちらをチラっとみたり・・(笑)
頑張れダグくん!!
  • 2007/01/28 23:16
  • YORIKO
  • URL
結花さん、ありがとう~!
昨日もダグは頑張ってきました。でもね、しばらくかかりそうですぅ。ま、気長に・・・ってことみたい。

それより、瑠璃ちゃんはその後いかがですか?もう元気になったかしら?お互いに「おやつ抜き」から解放される日が待ち遠しいですね。
YORIKO さん、いつもありがとう。
ざくろちゃんもおやつの瓶の前で粘るんですね、あの姿はほんとうにかわいいですよね。

ダグは少しずつ良くなってきています。まだゴールは見えませんが、がんばりますわん!
焦らずじっくり治療なのですね。
瑠璃は一山超え,1週間に1回の通院にかわりました。
ご飯もちょっぴりふえました。
お互いに頑張りましょう。
  • 2007/01/30 23:27
  • 結花&ちーちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
