今年2度目のご来光!

  • Day:2007.01.09 16:14
  • Cat:日記
昨日、早出のhideさんに付き合って、6時前に起きました。朝食をすませてhideさんは出勤。一昨日から寒くなり、冷え込んでいましたが「こういうときって日の出がきれいだよな!」と海まで行く事にしました!まだ布団に潜り込んで寝ていたダグをたたき起こして(笑)「散歩行くで~!!」いざ、出発!!

今日こそ海上日の出と期待していたのですが、雲がかかっていました。
070107-1.jpg

でも、きれいでした~!!

このところの日の出時間は6時54分
これからだんだん早くなるから、朝寝坊の私にはここらが限界かも・・・(笑)
雲がかかっていたので若干遅めにご来光が・・・
070107-2.jpg



で、お決まりの記念撮影
070107d.jpg


今年は2回もご来光を拝んだから、きっとたくさんいいことがある?・・・と期待するわらひでありました。(爆)
スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうございます!
遅れ馳せながら…今年もRally共々どうぞよろしくお願い致します。

御来光、とっても素敵ですね~♪ 夫婦揃って海が大~好きなので、海の傍に住みたいと思いつつ、結局東京に居座っている私達。 こういう景色を見る度に、溜息…。

宝くじ当たったら絶対引っ越します!!(笑) Rallyの為にも娘の為にも、都会のスピードについてゆけない自分達夫婦の為にも、もうちょっと自然に近い所での~んびり暮らしたいなぁ~と思う今日この頃です。
今年もよろしくお願いします!
rallyママさん
こちらのほうこそ、今年もよろしくお願いします!!

いやぁ~、うちはもうすっかり田舎暮らしにひたってしまい、都会への復帰は無理ですぅ。(爆)この歳で、こんなのでいいのか!みたいな・・・(笑)
いいこと?
ご来光2度拝んだら「良いこと」があるっていったら、やっぱり宝くじ1等賞でしょ?でしょ?(笑)
そして、暮らしは田舎に限る!と思います。WAN子の為にもね。
  • 2007/01/10 22:27
  • ララママ
  • URL
ええぇ~・・・宝くじですかぁ~?うちはくじ運がちょー悪いので、ぜったい買わないのですぅ。昨年末も話の成り行きで宝くじを買うことになったhideさんだったのですが、当然、かすりもしてなかったらしい。(爆)でも、もし、当たったら・・・暖かいところへ引っ越した~い!!(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
