今年もよろしく!

  • Day:2007.01.01 22:29
  • Cat:日記
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく!!

で、初日の出見にダグと出かけました。
初日の出に向って
「ダグのカイカイが治りますように!」
とお祈りしました。
070101-2.jpg


今年はなんとか晴れまして、海上日の出にはなりませんでしたが、かなり美しい初日の出でした。

070101d3.jpg


ウチの近所はマイナーなので人もあんまりいませんから、静かに初日の出を見ることができます。
スポンサーサイト

Comment

ことしもよろしく
かなぶんさん,hideさん,ダグ君
明けましておめでとうございます。
朝焼けでダグ君,ほんのり赤みがかってる。美しい1年の始まりです。
ダグ君,ちゃんとシットして,おりこうさんですね。
今年もよろしくお願いします。
  • 2007/01/01 23:15
  • エリサラパパ
  • URL
ことしもよろしく!
エリアル&サラ・ブルーパパさん
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
なかなか素晴らしい一年の始まりなのかも・・・と、改めて感動したりしています。(爆)
ダグはごほうびのおやつがあれば「シット」くらいはなんとかなるんですぅ。あはは・・・。
おめでとう
おめでとうございます。今年も宜しくお願いしま~す。
江ノ島あたりとちがって人があまりいなくていいねぇ。
(あれ?江ノ島行ったのなんて高校生の時だったっけ?何十年も前の話だわよ)
ダグちんもおりこうさんだし、「母ちゃん僕いい子でしょ」ってカンジでかわいいわ。
v-218
  • 2007/01/02 23:37
  • ララママ
  • URL
あけましておめでとうございます。

かなぶんさん,きれいな初日の出だね。
ダグちん,海をバックにかっこいいぞぉ~。

毎年遊んでもらおうと思いつつ,1年が過ぎてしまいます。
今年は,お転婆瑠璃をつれて遊びに行きたいと思います。最高にお転婆ですがよろしくお願いします。

  • 2007/01/02 23:41
  • 結花&小夏&瑠璃
  • URL
今年もよろしく!
ララママ
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ウチの近所はほんと穴場ですよん!けっこう左を向けば富士山も見えてたしね。

結花さん
今年もよろしくお願いいたします。
またぜひ遊びに来てくださいね、お待ちしていますよん!
かなぶんさんあけましておめでとうごじます。
今年もよろしくです。
ダグくんのお写真きれいいです。
朝日を一緒にみにけるなんていいな。
我家はいっつも夕日です。
今年も仲良くして下さいね。
  • 2007/01/04 22:52
  • YORIKO
  • URL
こちらのほうこそ!
YORIKOさん
こちらのほうこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
朝日ね・・毎日早起きしたら見れるんですけど、・・・この日以来ず~っと寝坊のわらひです。(爆)
夕日もいいですよね~。ちょっと遠出すると夕日も拝めるんですが、こちらもなかなか・・・(汗;)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
