今年もあと少し

  • Day:2006.12.27 17:07
  • Cat:日記
今年も残すところ、あと少しとなりました。皆様お元気でお過ごしでしょうか?
我が家はみんな元気です。
すでに大掃除にもとりかかり、着々と新年を迎える準備をしているところです。ロスの命日も過ぎ、喪も明けたという感じで、心を入れ替えたいと思っています。いつまでも悲しんでいられないしね。今まではロスの「ロスらしい」写真を見ることができなかったのですが、昨日お気に入りの写真を現像してきました。額に入れて、カッコイイロスくんを飾ろうと思います。

それにしても、昨日はすごい雨と風と雷でした。やっぱり異常気象?みたいな感じでした。で、今日は一転晴天の気持ちよいお天気で、日中は気温も上がりましたが、3時頃からぐんぐん冷え込んできました。明日から寒くなるそうです。みなさんもお身体ご自愛下さいませ。

今日は富士山も綺麗でした。
061227d2.jpg


で、ダグの近況・・・
この頃ダグもようやく「猟欲」に目覚めてきたのか?(ちょー遅咲き?)(笑)海へ散歩に行くとときどき海鳥やカラスを狙うようになってきました。が、・・・・おもしろいのが、鳥に近づくと迫っていくというよりは「僕はちっとも君たちには興味はないんだよぉ~」と関心の無いフリをすることです。(爆)その姿がなんともおかしくて、いつも笑ってしまいます。彼は彼で一生懸命なのでしょうが・・・(笑)

一応、ポイントのつもり・・・

061227d1.jpg

スポンサーサイト

Comment

そうかあ すっかり忘れていました
もう1年すぎたのね
あー悔やまれる
ロスに会いたかったよ

かなぶん 大掃除ちゃんとするのね
わたし ガステーブルと換気扇だけしたの

今晩からお天気が荒れるらしい
明日の朝起きたらドカ雪、だけは勘弁して欲しいなあ

  • 2006/12/27 17:19
  • とっと
  • URL
  • Edit
ありがとう。
とっとさん
ありがとう。

大掃除は、なんとなくいつも気がついたところだけやります。(汗;)

明日、ドカ雪じゃないといいね。富士山は一晩できれいに雪化粧してましたが・・・
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
