あいにくの雨でしたが・・・

先週末はあいにくの雨でしたが、予定通り古巣の滋賀県比良へ遊びに行ってきました。高速で5時間・・・かかった・・・。
061111d1.jpg


むか~し、ここは「Carmel beachclub」といって、ウインドサーフィンとマリンジェットのお店でした。で、このお店で昔は遊びに遊びまくっていました。(爆)今はとってもおしゃれなドッグカフェに変身していて、ダグもいっしょにお邪魔したわけです。

061111d2.jpg

看板犬のアールさん、生後半年のレオンベルガーの女の子です。ダグは黒っぽい子は苦手なのですが、こちらの心配をよそにけっこう親睦を深めていました。(笑)

061111d3.jpg

琵琶湖畔からみたお店です。雨じゃなかったらもっと素敵な絵になってたでしょうに・・・残念。

061111d4.jpg

お店の中で私たちはランチをいただきました。
ダグ:「とうちゃんたちだけずるいよぉ~」

比良はすっかり秋の景色で、紅葉も綺麗でした。昔の仲間に会って、楽しい時を過ごしました。日曜日は別れが惜しくて、比良を出発したのが23時過ぎ、家に着いたのは3時前でした。アハハ・・・

で、昨日はsaboさんチームが遊びに来てくれました。
061115dk.jpg

兄弟よく似ています。
昨日も楽しい1日でした。kevinってかわいいんだよ~、ダグのおもちゃの骨を隠したくて、家の中や庭を骨をくわえて「ふぃーふぃー」言いながら「どこかいいとこないかなぁ~」って探しまくってね、その姿のかわいいことったら!!またまた「kevinを置いて帰って!」と言ってしまったわ。(笑)
またkevinに会える日が楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

昨日は、お邪魔しました。
滋賀に行って、疲れいたところに
お邪魔しました。スマンスマン。
しかし、楽しい時間は、あっという間。1年以上の積もりに積もった話は
あっという間に、時間切れでした。
もっと、いたかったなぁ~。
  • 2006/11/16 22:18
  • sabo
  • URL
  • Edit
似てる~
ダグ君&kevin君
こうやって並んでみると,やっぱ兄弟ですね~。似てます。
  • 2006/11/16 23:16
  • エリアル&サラ・ブルーパパ
  • URL
saboさん
ほんとうに楽しい1日でした。ありがとう!
夕食も用意しておけばよかったね。次回はフルコースでも作っておくよ!<口だけ(笑)

エリアル&サラ・ブルーパパさん
見た目はね、絶対kevin君のほうが一般ウケする可愛さです。でも仕草やなんかはとってもよく似ているよ!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
