リフォームしちゃった!

今日は思い立って、ダグのTシャツを作りました。さっきでき上がったのだ!
061029d2.jpg


じゃじゃ~ん!どうよ?(笑)
私のお古のTシャツ二枚を使って作りました。
型紙は先日購入したラグラン袖のTシャツをなんとなくかたどって作りました。
袖が難しかったぁ~。
次はもう少し立体的に作らないと少し腕の部分が突っ張ってる。
縫い目は・・・あんまり見ないでね。って、見えないですよね。(笑)
061029d1.jpg


こういうデザインのが欲しいのよね。なんて、・・・またお古のTシャツで作ろうかしら。
スポンサーサイト

Comment

すごい!!
思い立ってすぐ作れるなんてすごい。
ダグちん,愛情たっぷりTシャツは最高でしょうv-218
これまた似合っているじょぉ~。
  • 2006/10/29 22:33
  • 結花
  • URL
あ~ら、かなぶんちゃん!
オハリも、出来るんですね。
料理ヨシ、裁縫ヨシ。

ダグ、似合っているワン。
きっと、kevinも欲しがるだろ~なぁ~。
  • 2006/10/29 23:00
  • sabo
  • URL
  • Edit
ありがとう~!
結花さん、ありがとう~!
似合ってる?うれしいなぁ~。

saboさん、ありがとう~!
いやぁ~、「ヨシ」ってほどではないけどね・・・お恥ずかしい・・・。

今日はじっくり観察して、何処が引っ張れているかなど見極めたので、(やっぱりラブの体形に合わせて作ってあるので、合ってないところがあるんだよね)また後日リフォーム2号を作ってみたいと思っています。ほんとは今すぐ取り掛かりたいのだけれど、バイト行ってきますわ~
いいではないですか~
カッコよく仕上がってますね~。
海っぽくていい感じ!
市販の大型犬だと,ゴールデンRとか対象なのか,首周りや胸囲が大きくて余る場合が多い気がします。
手作りなら,ダグ君にジャストサイズの服ができるからいいですね。
第2号出来たら,またアップして下さいね~。
  • 2006/10/30 22:15
  • エリアル&サラ・ブルーパパ
  • URL
お~悔しいぐらいかわゆいではないか!v-218似合ってるし
見たことな~い。(当たり前じゃ~)
手作りって やっぱ いいねぇ。
うっ、うっ、(ウソ泣き)。
v-8うちのリコとレノが 不憫じゃ~。
  • 2006/10/30 22:58
  • ララママ
  • URL
ありがとう~!
エリアル&サラ・ブルーパパさん
ありがとう~!
サイズはね、これでもジャストじゃないのよ。今日しっかり採寸し直したので近日中に新しいのを作ります。また見てね!(笑)

ララママ~
ありがとう~!!
いいでしょ、いいでしょ・・・(爆)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
