やっぱり食い気?

ロスの新しい治療の効果が出るのにはしばらく時間がかかりそうです。
まあ、気長に待つとします。
このところ、水ばかり飲むとどうしてもお腹が緩くなるので「緑茶飲んでみる?」って出すとおいしそうに飲むロスです。ダグは「何これ!まずっ!!」って感じ。(笑)


ところで、ダグさんのこと・・・
今朝のゴミ出しのとき、ダグはお利口に玄関に寝そべって泣かずに待っていたようです。いつも「ゴミ出しについて行くよ~!!、置いてかないで~!!」って泣くんですけれどね。(;^_^A それに、昨日ロスを病院に連れていくのに部屋からロスだけ連れ出した時も、ダグは寝たまま顔をこちらにひねって「あ~、行くの?行ってらっしゃい!」とあっさり見送ってくれました。hideさんも「あんまり動じなくなったな~」って言っていて「ダグも少しは大人になったのね」などと話していたのですが、これにはおまけがあったのです。私たちが出かけたらダグは「シメシメ・・・」と部屋を出て、さっさとキッチンの自分たちのおやつが入っている扉の前に座って「とうちゃん!サメなんこつ君、ちょうだい!!」って見上げるんですって!(爆)そしてサメなんこつ君をもらうとゆっくり楽しそうにカミカミするんだとか・・・。('_'?)・・・ったく・・・「寂しい」んじゃなかったのかい?食い気の方が勝ってるし・・・。まあ、らしいっちゃ、らしいけれど・・・。

とりあえず、ロスが病院に出かける事がそんなに苦にならないのなら、なんでもいいけれどね。(⌒‐⌒)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
