早く涼しくなって欲しい~

  • Day:2006.08.22 10:21
  • Cat:日記
今朝は若干曇り空で「あ~、季節も移ってきたか?」って期待してたのに、先ほどから予報がはずれてお日さまギラギラ・・・今日も暑くなりそうです。昨晩から夜はまた涼しくなってきたので助かるけど、もう暑いのはいやだよぉ~。早く涼しくならないかなぁ~。
ダグもバテバテだよ・・・。

060820d.jpg


散歩から帰って、バテてる・・・の図

ダグは毎年この時期熱が出るので、今年も注意しなくっちゃ!なので、無理に遊ばせず、シャンプーの前に海に行くのもやめときました。ま、水遊びが特に好き!というわけでもないので、本犬もあまり気にしてないようだからいいのだ。海へ行くとひたすら海岸を走るんだよね。水遊びより広いところで走るのが好きなのかも。思いっきり走ってもバテないくらいの気温に早くなって欲しいよね。

定位置に敷いてある敷物をほじくり出して寝ているダグ・・・の図

060822d.jpg

スポンサーサイト

Comment

初めまして。イングリッシュセター検索からお邪魔しました。よろしければダグ君の血統を教えていただけませんか。我が家にもイングリッシュセター5匹とイングリッシュポインター1匹がいます。yahooブログですが、宜しかったら遊びに来てください。「手のかかる犬たち」
Kassuさん(とお呼びしていいのでしょうか?)
いらっしゃいませ!
管理人のかなぶんです。

<「E・セッター5匹とE・ポインター1匹」・・・???どちらのお方かとHPにお邪魔したところ、「きゃぁ~!!ポール君のお家じゃないですか!!」って、びっくり飛び上がりました!!じつは2度ほどお見かけした事があります。この「お見かけした」というのが正しい表現かどうかわかりませんが、昨年と今年の朝霧での全日本猟犬品評会へ、我が家も出かけたのです。もちろん「見に行った」だけですけれど。これも何かのご縁、今後ともよろしくお願いいたします。
わぉ~kaasuさん こんにちは~。
かなぶんのHPへようこそって まるで自分ちのようなずうずうしい私。v-10
リコとレノのママです。
ヨロシクです。
  • 2006/08/28 22:42
  • ララママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
