サメなんこつ君

  • Day:2006.08.12 15:23
  • Cat:健康
昨晩、バイトに入っている時に近所の方がいらっしゃいました。週に一度は来店するお得意様?なんだけれど、それ以前にそのお家にはラブラドールやゴールデンが4頭いて、じつはそのお家のおばあちゃまと仲良くさせていただいています。昨日はお嫁さんがいらしたのですが、開口一番「教えていただいた『サメなんこつ君』効いてるみたいです。散歩中に座り込む事もなくなり、また散歩が楽しくなったみたい。」と言われました。そうなんです、ちょうど2ヶ月ほど前だったか、問題の黒ラブくんをつれたおばあちゃまが「なんだか脚の調子が悪いのよ、お医者様にお薬をいただいているのだけれどあまり効果がないみたいで、なにか良いものをご存知ないですか?」と聞かれたのです。それでちょうどその頃ダグも股関節のサプリメントをやめて「サメなんこつ君」に変えて脚の調子が良くなってきたように感じていたので、「ちょっとお高いのですけれど、イイものがあります」と「サメなんこつ君」をお教えしたのでした。
http://www.rakuten.co.jp/ecoplan21/107511/720921/
「おやつとしてでなく、サプリメントとして与えるならパウダーのものがいいです」

ダグの場合、散歩中に座り込むほど脚が悪いわけではなく、歩様がぎくしゃくしたり、伏せがしっかりできずにおかまちゃん座りになったりしていたのですが、この「サメなんこつ君」をごはんにふりかけて与えるようになってから歩様もしっかりして、一番驚いたのはちゃんとロスのように伏せができるようになったことでした。あとは動きも俊敏になったかな。

先日早朝に黒ラブくんに会った時もしっかり歩いていたし、おばあちゃまに「なんだか効いてるみたいです」と言われ、「まあ、なんだか効いてるんだ~、よかった~」と思っていたのですが、じつは黒ラブくんは「散歩中、座り込む」ほど脚が痛かったようなのです。そこまで悪いとは聞いていなかったので、「サメなんこつ君」を飲むようになってそんなに良くなったのかと、こちらがびっくりしてしまいました。

「サメなんこつ君」少々お高いのが辛い所なんですが、サプリメントだって個人輸入じゃなきゃイイ値段するし、そのわりに効果がなかったらなにもならないし、その上サプリメントの長期使用によって肝機能に障害がでるようならなおさらでしょ。自然のものだし、安心して与えられる所もポイント高いです。今ならお安い値段で出ているし、HDのわんこがいる方にはお試しとしてもイイと思います。試して、どうなるか様子を見て、その後考えれば・・・って。あぁぁ~!!っと、このお店の回し者じゃないですよ。(爆)ただ、そんなに重症な子も楽になるなら、イイモノなのではないかと・・・。
スポンサーサイト

Comment

100gで、どのくらい持ちますか?
ドゥの脚の血行が悪いのにも効くかな?
  • 2006/08/15 13:02
  • dudu
  • URL
ドゥちゃんの体重は13キロくらいでしたっけ?
ダグの半分以下ですよね。
ドゥちゃんなら一日2グラム程度でいいと思うので、今売ってるお徳用サイズ125グラムなら二月もつということですね。(ええなぁ~)
ティスプーンに一杯程度でしょうか。ダグで小さじを朝晩与えています。

ドゥちゃんの脚にも効くかどうかわからないですけど・・・あとでDM送ります。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
