台風の季節

  • Day:2006.08.09 21:57
  • Cat:日記
昨晩は台風が通りすぎていきましたが、皆さんのところでは被害はなかったでしょうか?今回は雨台風だったようで、我が地区は微妙に進路もはずれて、大雨の被害は免れました。庭木にはよいお湿りになった感じです。

で、今年も台風の季節がやってきました。天気図の日本の南の海には怪しげな渦巻きの雲がたくさんありますねぇ~。我が家のサーファーオヤジはニタニタ喜んでおります。昨日はさすがに直撃だったので海もcloseで、夕方はツ◯ヤで借りたDVDを観ていたようですが、今日はまたまた仕事が終ってから海へイソイソ出かけて行かれました。

今晩はオシムジャパンの第一戦だから・・・と私は張り切ってテレビに見入っていたのに、hideさんは仕事とサーフィンでお疲れのようでゲームが始まったらすぐにうたた寝。・・・ったく、・・・(怒)

しばらくはず~っと波があるみたいです。週末からは丁度盆休みなので、とってもうれしそうにしてらっしゃるhideさんです。ま、いいけどね。留守番の間、本読めるし・・・。そうなんです、このところ活字中毒というか、読みたくて買っておいた文庫も積んだままだし、借りてきた本も積んであるし、どんどん読まないと・・・それで日記がお休みの事が多いです。

ま、ダグだけになって落ち着いた日々を過ごしているともいいます。ダグはロスのように朝目覚めた時からハイテンションなんてことはないし、いちいちいろんな事につきあわなくてもいいし、ロスのように毎日事件があるわけでもなく、とってもやりやすいイイ子ちゃんなんで、このところはゆとりもでき、自分の時間を有意義に使っているのでありました。ま、そんな今日この頃です。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
