勝手にショートコース&身勝手なオヤジ

  • Day:2006.08.06 18:51
  • Cat:日記
暑い日が続いていますが、ここは朝晩涼しくて助かっています。例年ならもう少し寝苦しい夜もあるのですが、やはり冷夏なのでしょうか。

が、朝から照りつける太陽が眩しいぃ~!!もっと早く起きてダグの散歩に行かなくちゃ・・・と思いつつ、毎晩夜更かししてるもんで、なかなか早起きできましぇん。ごめんよ、ダグちん。で、この頃はダグは勝手に散歩のコースを変えておもいっきりショートコースにしちゃうのです。なのでたぶん運動不足なんじゃないかと思うのですが、ま、無理に運動しなくてもイイか・・・と。とりあえず、おしっこ、う○ちをすませてくれたらお家へ一目散!の私たちなのでありました。

今日はバイトもお休みなので夕方の散歩は少し涼しくなってから行きましたが、それでもまだお友達たちは一人も居らず・・・。さささ~っといつものコースを回って帰ってきました。そう、我が家は夕食の時間が早いんです。なので、散歩は早めにすますというのが常なのです。ほんとうならもう夕食を食べてる時間です。(現在19時前)なのに今日はまだ誰かが帰ってきません。はい、我が家のサーファーオヤジです。ちょっと波が入ったらこれなんだ!帰ってきたら「なかなか最後の一発が決まらなくて」とか「なかなか岸へ返してくれる波が来なくて」とか言い訳ばかり。「そんなん帰ってこようと思えばかえって来れるねん!!(怒)」ここへ来た当初は日が暮れても帰ってこない旦那様のことを思いっきり心配していたのですが、この頃は「またかよぉ~」と怒りと諦めが混ざり合う複雑な心境。(爆)ほんまにもおぉぉぉ~!!!(やっぱり怒りが勝ってる!)

・・・と書きなぐっていたら携帯にメールが・・・「遅くなりましたが、これから帰ります」・・・・はぁ~・・・夕食の用意しますわぁ~。
スポンサーサイト

Comment

かなぶんさん、お久しぶりです。v-221

覚えていますか?ランハンターのにしさんこと
西村です。
実は、我が家にも愛犬が居てGRのポッキー
とFRのあくびです。ポッキーは一歳10ヶ月
となり、今年7月に家族となったあくびと毎日
楽しく過ごしてます。お時間ありましたら、
遊びに着て下さいね!
季節外れのパープラータが綺麗に咲いてます!
ではまた・・・
にしさん、いらっしゃいませ。
もちろん覚えております。
でも、びっくりしちゃいました~。すっかり「犬」の虜になっていらっしゃるようで・・・。(笑)
のちほどお邪魔しますね。
  • 2006/08/09 21:38
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
