無理やりじゃん!

060802d2.jpg


今日は久々に暑くなったので(といってもまだ涼しいです)とうちゃんとかあちゃんといっしょに海へ行きました。僕は海は好きだけど、泳ぐのも嫌いじゃないけど、無理やり海の中へ入れられるのは嫌です!(キッパリ!)なのにいつもかあちゃんがリードを引っ張って海の中へ無理やり入れて沖のほうまで連れて行くんだ!あんまり沖には行きたくないのにさぁ~。もうちょっと波のないところにしようよ・・・。波越えは嫌いなんだ!

そして、いつも僕の泳いでるところをカメラに収めようとするでしょ・・・僕の必死の顔を撮るのがそんなに楽しいの?ブーブー・・・。だからいつも全速力で泳いでシャッターをなかなか押せないようにしてやるんだ!!速いとピントを合わせる暇がないからね。そして、浜にあがったら、かあちゃんを睨みつけてやりました!
060802d.jpg

「もおぉ~、疲れたぞ!」

お家に帰って、シャンプーされて・・・
お昼からは爆睡の僕でした。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
