証拠写真

  • Day:2006.07.25 13:55
  • Cat:日記
久しぶりです。
何だかバタバタしていました・・・。
先週は雨ばかりでしたが、今日はようやく真夏の空が戻ってきました。
記しておきたい事はたくさんあるのですが、とりあえずこれだけ・・・
0607rose-c.jpg


ようやく咲きました~。オールドローズ・コーネリア
四季咲きなんですが、一番花はすべて害虫に喰われてしまい、花を見る事はありませんでした。ほんとうなら盛夏に咲かせない方がいいらしいのですが、せっかく蕾をつけて無事咲いてくれたので、そのままにしてあります。いいんだ!咲けば!!(笑)

今日は風が吹いていて、少々ブレてますが、証拠写真ということで!
スポンサーサイト

Comment

バラきれいですぅ~♪ 

我が家のバラは、このジメジメ雨・雨・雨続きで蕾が腐ってすっかりダメになってしまいました。 やっと雨が止んだかなぁ~と思うと、葉っぱに青虫がビッシリ。(号泣)

ワンコもそうだけど、生き物の世話って手がかかるから本当に大変ですよね~。

かなぶんさんもダグ君も、お体に気を付けてこれから夏を乗り切ってくださいねー。
  • 2006/07/27 11:23
  • Sachiko
  • URL
  • Edit
バラってほんとうに世話かかりますよね。私もまだまだ初心者なので、ほんとむずかしいなぁ~って四苦八苦してます。殺虫剤などはわんこがいるので撒きたくないでしょ、そうなるとこまめに庭に出て自分の手で駆除するしかないんですよね・・・。

これからは夏バテに気をつけないとね!冷たいものばかり食べてると身体の中は冷えるし、こちらも管理が大変です。(笑)
  • 2006/07/27 11:41
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
