暑いからって、なにもそんなところで・・・

  • Day:2006.07.19 15:30
  • Cat:日記
昨日からここも梅雨空が戻り、気温も下って過ごしやすくなっています。土、日、月の三連休はとっても暑くて、ヘロヘロでした。ダグも仕事が休みだったhideさんといっしょにエアコンで涼しくなっている和室でお昼寝してたみたいです。が、眠っていたhideさんが「カチカチ」と聞きなれない音に目を覚ますと、「ダグ、どこで寝てんねん!!」と・・・
060718d.jpg

「なんだよ父ちゃん。起さないでよ・・・」

半畳の床の間で寝ていたらしい。(笑)
床が石作りになっているのでヒンヤリして気持ちよかったのだろうね。
それにしても、そんなところで寝なくて良いのに・・・。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
