洗った!

今日、やっとロスとダグを洗った!!あ~、さっぱりした~。イイ香りで気持ちいい!!

ロスも首から下は洗ってもイイって、昨日仙人先生が言ってくれて、hideさんが洗ってくれました。(ロスはhideさん担当なんです)
ダグは私が洗って・・・足の裏は想像していたよりはじくじくしていなくて、赤いくらいですんでよかったです。やっぱりパッドの間の毛がボウボウで蒸れていたのかも・・・。この季節は小まめにカットしないとね。耳の中も思っていたよりはきれいだったので助かりました。

あとは・・・この頃歯磨きしてないな~。
ロスはちょっと顔を触るのがコワイから(って顔を拭いたりしてるけれど)もうしばらくお預けしておくとしても、ダグは・・・週末歯磨きしなきゃね!

今朝から内服薬のステロイドの量が若干減って、それだけでも水を飲む量がこんなに変わるんだとびっくりしました。それにハイになるのも少し治まってる感じ・・・。昼間も寝たりしていたし。これなら痩せてしまった体重もまた元に戻っていくんじゃないかな・・・。昨日は体重を量ってもらってびっくり!22.4キロ・・・だったんだもんね。これじゃ、ガリガリブラザーズじゃん!動物性たんぱく質は与えられないので、・・・桃やバナナで・・・太るかしらね?案外お腹の調子でよかったのが「おぼろ豆腐」ちょっと軟便だったのもマシだし、健康にもいいしね。

毎日試行錯誤の連続です。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
