お疲れ~

とうちゃんも、かあちゃんも「さっかー」とかいうやつを夜中にテレビで観ていて、お疲れなんだ~。かあちゃんはボケボケだし、僕の誕生日に買ってくれたおもちゃに僕の好きなジャーキーを入れて、「ダグちゃん、一人で遊んでね!」って!!!僕は正直このおもちゃは大好きです!!
060701d2.jpg


こんなに夢中になっちゃうんだ~!!おまけにこのジャーキーが入ってる袋をちゃっかり盗んで中身を食べちゃって・・・かあちゃんに「もぉぉ~!!ブーちゃんになるやん!!」って叱られました。ほんのちょっとしか袋に入ってなかったからブーちゃんにはならないもんねぇ~!!

060701d1.jpg


もお、もぉ、さっかーが終ったら、ちゃんと遊んでよね!!

スポンサーサイト

Comment

きゃぁ~~っ!!
上の写真、JILLかと思ったっ!!
びっくりしたぁ~~。

サッカーね・・・
ロナウジーニョ負けちゃったしなぁ・・
ドイツがホームの利を生かして優勝かなぁ。
それにしても・・・
ヒデがねぇ・・・・・

mahalo
Jillちゃんとダグ・・・似てるよね!<親バカかも・・・Jillちゃんのほうがず~っとかわいいもん!ダグはなんといっても5歳だからね~。(笑)Jillちゃん、ほんとかわいいよね、おまけにとってもイイ子みたいで、かなぶんも安心しましただ!!

サッカーね・・・、ブラジルはず~っと楽して勝ってきたから、エンジンかかんないまんま終っちゃったね。日本のせいだよなぁ~・・・。いや、ロナウドだな!(笑)明朝もがんばって観ますよん!応援してるのはポルトガルとイタリアだけど、たぶん決勝はドイツxフランスのような気がする・・・。

バズママ、ヒデ命だったからなぁ~。あ、違った?(笑)昨年末くらいのヒデのHPから「もうやめたいんじゃないかな」って感じが受け取れたし、ワールドカップ前のメッセージからも「これで終りだろうな」って感じだったから、あんまり驚きはしなかったけどね。ヒデと他の日本代表の意識の差ってどんどんどんどん開いちゃって、その溝を誰にも埋める事が出来なくて、今回は最低最悪のワールドカップだったような気がします。観ていて「なんじゃこのチームは!!」って感じだったものね。「絶対勝てない!」って確信しちゃったし。なんかあんなに恥ずかしい日本は観たくなかったわ。ヒデには「お疲れさま」「次の目標に向って頑張ってください」って感じですね。あぁ~・・・また愚痴っちゃったじゃん!(爆)さぁ~、ガットゥーゾを応援するぞ!!

  • 2006/07/04 22:51
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
