あぁぁ~・・・

あぁぁ~・・・ほんとに勝てないサッカー日本代表!
昨晩からやり場のない怒りが~~~~!!(笑)
「ドロー」で喜んでる若者たちの気が知れない。

いつも私が思っている事を的確に解説、いや論評されてるセルジオ越後さん。
http://germany2006.nikkansports.com/column/sergio/sergio-top.html

とってもキビシイけど、「おっしゃる通り!」といつも頷いてしまう。
ご贔屓の中村俊輔選手についてもいつもぼろんちょん!でも活躍した時はとっても褒めてくださる。

セルジオさんはテレビのゲームの解説の時はいつも「がんばれ、がんばれ!」って決して貶さず、エールを送り続ける。良い動きにはどんなに小さな事でも「今のはよかったですよ」と褒める!!でもこのサイトに戻ると酷評なのだ。そこが好きだったりする。「世界のレベルはそんなもんじゃないよ」といつも日本を叱咤激励している。

しかし・・・今さら激励してもナ・・・。
なんとかならんのんかい!日本のFWよ!!

やっぱりまだまだなのかと思うと辛いよね・・・。
ジーコさんに指揮をとってもらうのは20年早かったのかな?
やっぱり組織サッカーでないと勝てないのか?<トルシエのような・・・あんなの大嫌いだ~!!(爆)

ブラジル戦、最後に日本の意地を見せてくれ!!
スポンサーサイト

Comment

ほんとに!何とかしてくださいよぉぉぉぉ~~!
サッカーの話ですわよ。
今日一日引きずって過ごしてしまいましたヨ。超寝不足だしさぁ。
FWの仕事はなぁ~に?って、聞きたくなっちゃう。
キーパーにパスしてどうすんじゃ!
でもね、でもね、応援はやめられない!やめないヨ!
それが 真のサポーターなのだ。
それにしてもくやしいッス。
勝てた試合だったよなぁ(あきらめが悪い・・)

  • 2006/06/19 22:16
  • ララママ
  • URL
ララママぁ~!
ほんとだよねぇ~、引きずるわよ!!相手のミスにもいっぱい助けられたのに、なんで勝てないんだか?!!
そう、FWのお二人さん!頑張ってるかもしれないけど、自分の仕事ぜんぜんしてないじゃん!!キーパーに背中向けてシュートは打てませんってば!!何処の国にそんなFWが居りますかいなぁ~!!前向いてボールもらわないと!ファールももらえないっての!!!
って・・・あぁ~言ったぞ!!みんな思ってる事はいっしょってことね。

ほんと悔しいよね・・・。応援は必死でしてるよ!
日本中から声援を送っているのだ!!
このままじゃ胸張って帰れないよ!!
がんばれ!日本!!!
  • 2006/06/20 00:39
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
これが・・・・
日本代表の実力なのかもしれない・・・・・クロアチア戦を観て正直そう思いました。スターティングメンバーは今の日本代表にとってベストのメンバーだったと思う。小野をどこで使うのかな?っていう気はするけど・・・アレがベストなメンバーだったと思う。決定力が完全に脱
  • 2006/06/20 06:15
  • URL
