らっき~!

今朝、ぼくちんがここへ来るのは2回目なのだ~!
060618d.jpg


昨晩、かなぶんは臨時のバイトとかで帰宅がいつもより遅かったんだよン。帰ってきてからも「チェコvsガーナ戦」とか見てるし、ぼくちんは「あぁ~、明日の散歩は遅くなりそう~」って覚悟してたんだけど、今朝とうちゃんは早くに起きてパソコンに向かい、いつもの「波チェック」。残念ながら休日でいっぱいの人らしくて「朝はやめとこう、昼から行くか・・・」とボソリ。それで「ダグ!雨降ってへんし今のうちに散歩行っとこか!」ととうちゃんと早朝散歩に行きました。散歩から帰ってきて、ぼくちんもとうちゃんも二度寝~!

そして、いつもの時間より遅く起きてきたかあちゃんが「ダグぅ~遅くなってごめんよぉ~、雨降ってないから散歩行こかぁ~。もうぉ、とうちゃんさっきゴソゴソしてはったみたいやけど、ちょっと散歩くらい行ってくれたらええのになぁ~、こんな日くらいさぁ~」・・・「あの・・・僕もう散歩行きましたけど・・・かあちゃん寝ボケてるのね?」と伝える術が無い・・・。仕方なく、かあちゃんとまた散歩に出かけました。

公園に行ったら、いつものお友達が一杯で、みんなと遊んで僕は楽しかったです。

が、かあちゃんが「なんでダグう○ち出ぇへんのぉ?どうなんってんのよ??」と。僕ちんのう○ちが出ない!そりゃ、もうとうちゃんと最初に行ったときに出てますから、朝から二度もう○ちは出ませんって!「まさか、すでに散歩に行ったとか、ないよな~・・・どうなってるん?う○ち詰まってるの?」とかあちゃんしつこい!!

お家に帰って、二度寝から起きてきたとうちゃんに恐る恐る「まさか散歩行ってないよね?」と聞くかあちゃん、「行ったがな!!」ととうちゃん!!「ぇえええええええええ~!!!!!!!!!!」絶句状態のかあちゃんでした。う○ちが何処へ行ったかわかってよかったね。

連日雨が続いていますが、朝から二回も散歩に行けてラッキーなぼくちんでした!!
スポンサーサイト

Comment

わははっ、ダグちんラッキー♪でしたね。  確かに、夫婦一人ずつ散歩をすれば朝夕4回は行けるのかぁ~。
我が家は朝が夫、夕方が私と娘ですが、時間があるとお昼前に私とRallyでデート散歩で河原まで行きます。  でもこれからの時期は暑くて無理だろうなぁ~。
かなぶんさん、バイトお疲れ様でした。
  • 2006/06/19 08:16
  • Rallyママ
  • URL
  • Edit
今日は暑くなりました。湿度も高いし、わんこにはキビシイ季節です。
ダグも海辺にはもう長く行っていません。足の裏焼けるし・・・。

Rallyくんはみんなと散歩できていいですね。うちはよほどの事がない限り散歩は私が担当です。
  • 2006/06/19 14:09
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
