梅雨入り、サッカーワールドカップも始まった!

  • Day:2006.06.11 15:31
  • Cat:日記
昨日、テレビで「東海地方も梅雨入り」と発表がありました。今日も朝から雨だしね~。散歩に行けずに辛い日々が続きますなぁ~。私も肌寒い日が続いたせいかとうとう風邪を引いてしまい、昨日はダウン・・・。咽いた~い!頭ぼぉ~!!って、サッカー「イングランドXパラグアイ戦」まで仮眠・・・その後むっくり起きてテレビ観戦しました。

・・・・って、ワールドカップも始まりましたね~。日本の応援はもちろん必修!!ですけど、他の国の試合を観るのもとっても楽しみです。なんといっても肩に力が入らずに(笑)「おぉ~・・・素晴らしい!!(ベッカムのFKはすごかった!)」とか「それは入ってるって!!(アルゼンチンのゴールは絶対入っていたわ!!3:1だったって!!)」とか、ゆとりを持って観られます。

残念ながら日本の初戦対オーストラリアはバイトで観れないのだ!!おまけにパソコンが置いてないフロアーの担当の日なので、ゲームのチェックも出来ない・・・トホホ・・・。hideさんに「試合が終ったら結果をメールで入れてね」って言うと「どうせすぐに帰ってくるやん!」とつれない返事・・・ぷんぷん!絶対勝つ!!それを信じてますです。俊輔がんばれ~!!(すっげー個人的(爆))

で。。。風邪のほうは雨のおかげでのんびり過ごしたので回復に向っています。ヤレヤレ・・・。
スポンサーサイト

Comment

風邪、くれぐれもお大事に。 なにせこの季節ですからねぇ~お互い気を付けましょう♪

今夜オーストラリア戦ですね。 頑張れ日本!! かなぶんさんもバイト頑張ってくださいね。
  • 2006/06/12 17:53
  • Rallyママ
  • URL
  • Edit
残念・・・
Rallyママさん、お見舞いのお言葉ありがとう。
今日は晴れていたので、貧乏性の私は午前中掃除したり、わさわさ動いていたら、またぶり返してしまって・・・バイト先でも児童書の入れ替えで、力仕事だったので、なんだか熱っぽいですぅ。とほほ・・・。

おまけに日本は黒星発進・・・この先とってもキビシイ・・・。俊輔が得点できた事だけが救いであります。
  • 2006/06/13 01:26
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
