5歳になったよ!

今日はぼくちんの5歳の誕生日でした。かあちゃんが僕の好きなチーズケーキを焼いてくれたよ。できたら一台全部食べたかったけど、それは「ダメ!」だって!おまけに「夜食に一切れ頂戴ね!」だってさ!!!砂糖が少ないからダイエットに丁度いいらしい。ぷんぷん!僕の分とらないでほしいよぉ~。とうちゃんまで狙ってるんだぁ~。

で、これが僕のディナーです。
060602dinner.jpg


この頃、僕のご飯には生のお肉が入っています。今日は羊さんのお肉でした。

060602d.jpg


この頃僕は脇役から主役へ転向して、いろいろ頑張ってるよ!お兄ちゃんがいなくなって時々寂しいけど、これからはとうちゃん、かあちゃんといっしょにたくさん思い出作るんだ~!!

Comment

だぐにぃ~けびんだわん。
なんかおいしそうだぁ~。
かなちゃんぼくのは?
と、Kevinが言ってます。
お互い、お誕生日おめでとう。
  • 2006/06/02 18:25
  • kevin(代弁sabo)
  • URL
  • Edit
おめでとう
ダグ君 誕生日おめでとう。

チーズケーキ,おいしそう~!
  • 2006/06/02 22:07
  • エリアル&サラ・ブルーパパ
  • URL
おめでとう~~
お誕生日おめでとう~~!!パチパチ!!
チーズケーキおいしそう~~!!
2個も食べれるの??
うれやましい~~です。

  • 2006/06/02 22:24
  • あぽねえ
  • URL
ありがとう~!
kevin&saboさん、エリアル&サラ・ブルーパパさん、あぽねぇさん
ありがとう~!

kevin、今度我が家に来る時には「チーズケーキ」を作っておくからね!!
  • 2006/06/03 16:44
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
うれしいなぁ~と言ってます。
前回、食パン盗み食いの懲役を許してくれんですか!
台所にあった、大きな食パン、僕食べましたよね。
寛大な、かなぶんちゃんに感謝!
と、言ってます。
ケビン
  • 2006/06/03 19:38
  • kevin(代弁sabo)
  • URL
  • Edit
遅れ馳せながら…
ダグ君、5歳のお誕生日おめでとうございます! saboさんところのKevin君と兄弟なのですね。 身近に親戚がいるなんて羨ましい限りです。 性格も似ているのかな?

かなぶんさんやhideさんの愛情を一心に受けてダグ君はとても幸せ者ですね。 
しかも、かなぶんさんお料理上手でスゴイッ! チーズケーキ、私も大好物。 食べたい…。(笑) 
  • 2006/06/04 12:06
  • Rallyママ
  • URL
  • Edit
ありがとう~
Rallyママさん、ありがとう~!

ダグの親兄弟はみんなどこにいるのか分かっていて、それぞれ幸せに暮らしています。これはほんとうに素晴らしい事だと思います。こんな家族は滅多にいないものね。

チーズケーキお好きなんですね。ダグに作ったものは犬用なので、ぜんぜん甘くありません。でも噛めばチーズの味が濃厚です。私はお料理上手ってほどではないです。ただ、作るのが好きなだけ・・・。味はその時の気分で変わります。(爆)
  • 2006/06/04 12:51
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
素敵!!
私は食いしん坊ですが、食べる方専門で作る方は面倒臭がり屋です。 
料理上手な奥さんが欲しいと思ってしまう私は、妻失格かも…トホホ。
でもいつか、Rallyの手作り食に挑戦するぞーっ!!(←と言ってみる。)
  • 2006/06/04 17:28
  • Rallyママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
