新たな気持ちで・・・

  • Day:2006.05.25 13:17
  • Cat:日記
今日から、またHPを再開しました。どうぞよろしくお願いします!

今日はロスの10回目の誕生日のはずでした。もう一緒には祝ってあげられないけど、ロスの大好きだったシラスをお供えしました。

今もロスの事を思いだすと涙がいっぱい出て、ロスに会いたくなります。それは愛するものを失った人なら誰でもある気持ちだと思います。この気持ちは生きてる限り続くと思いますが、前を向いて進んでいこうと思います。

ここまで復活できたのも、今までずっと辛い話をただただ聞いてくださり、いっしょに涙を流してくださったたくさんのお友達のおかげです。みなさんにはほんとうに感謝しています。ありがとうございました。

060525d.jpg


ぼくちんもすっかり元気になったよ!

昨日、1月からの写真を整理していて「はっ!」としたのは、1月ごろのダグの表情と体つきについてでした。とても寂しそうだし、不健康そうな身体つきで「こんなに痩せ細っていて、ダグまで病気みたいだったのね・・・」と胸が締めつけられました。ダグも寂しくて辛かったのでしょうね。ずっとロスばかりに手をとられていたから、ろくに面倒も見ていなかったのだと思います。

でも、今は大事なぼっちゃま!!(笑)しっかり可愛がられてぶくぶく太って、只今ダイエット中!(爆)

これからはダグと一緒にた~くさん思い出を作っていきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

お久し振りです!
かなぶんさん、お久し振りです。 カムバックお待ちしてました!(笑)  ダグさんお元気そうですねー♪  
我が家のRallyも、5月22日で我が家へ引き取って満1年を迎えました。 相変わらず活発でタフなRallyですが、私達家族にとってはかけがえのない存在です。  
どうぞこれからもよろしくお願いします。
お久しぶりです
かなぶんさんもダグ君も元気そうでよかったです!!
いつもHPを拝見してました。復活うれしいです。
いつもかなぶんさんのブログをよんでなるほど!!と勉強してます。これからもよろしくお願いします!!
ざくろも先日ヒートがきました。少し小柄ですが大きくなってますよ~~!!
  • 2006/05/25 23:53
  • あぽねえ
  • URL
よろしくお願いします!
Rallyママさん、あぽねぇさん、早速の書き込みありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします!

Rallyママさん
Rallyくんがお家に来て一年たったのですね。もうず~っと昔から我が家にいたような感じでしょうね。これからも元気でたくさん思い出を作ってあげてくださいね。

あぽねぇさん
ざくろちゃん、大人になったのですね。女の子は初ヒートが来ると落ち着くって言うけど、ざくろちゃんはどうでしょうね。また楽しいお話聞かせてくださいね。
  • 2006/05/26 14:16
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
ブログ再開嬉しいです
かなぶんさん,お久しぶりです。
ブログ再開ですね。待っておりました。
かなぶんさん,ダグ君も元気みたいで良かったです。

サラは来月で1才になります。
頭の天辺などがボサボサになってきたので
来月,チョッキンしに行ってきます。
おとなしくしていられるのかなぁ~?
  • 2006/05/27 17:42
  • エリアル&サラ・ブルーパパ
  • URL
ありがとうございます。
エリアル&サラ・ブルーパパさん
ありがとうございます、これからもどうぞよろしくお願いします。

サラちゃん、もうすぐ1歳なのですね。トリミングしてもらうんだね!「大人しく」?そりゃちょっとあまり期待しない方がイイと思いますけど(笑)あんがいじっとしてられるかもしれないし、楽しみですね。
  • 2006/05/27 19:10
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
