っしゃ~!!(^-^)v

  • Day:2006.05.23 13:38
  • Cat:日記
昨晩は2週間ぶりの夜の留守番だったダグです。前回はGW明けということもあり、19時から24時まで泣きっぱなしだった。(ToT)みんなと過ごした週末がよほど楽しく、みんながいなくなってよほど寂しかったのだろうね。翌日お隣さんにはひたすら謝りました。m(_ _)m

で、昨晩ですが・・・これが大丈夫だったのです!!「っしゃ~!!!(^-^)v」って大喜びしました。少し湿度も気温も上がってきたので、そんなにがんばれないんじゃないか・・・って(泣くのをがんばるってことよ!)少し期待していたのです。それに夕方散歩に行った時もそれまで曇っていて涼しかったのに日が出てきて暑くなり、かなり体力を消耗したよな!(`_') と踏んでいました。そう、お天気がもっとよかったら朝から海へ泳ぎに行って、昼から洗って、「寝させない作戦」を実行しようと思っていたのですが、あいにく途中でぱらぱら雨が降ってきたりして計画は頓挫してしまい「昼寝してたし、今日もだめかも・・・」って半分諦めていたのでした。私が出かける時は少し後追いしたけど、お約束のおやつをあげて後ろ髪引かれながら出かけました。

いつもバイトの途中にhideさんにメールして「夕食に帰った時のダグの様子」を伝えてもらうようにしてるのですが、休憩時間にメールチェックしても返信が届いてない!!「もおぉ~!!どうなってるのかわからんかったら心配じゃん!!(怒)」って。まあ、「ダメでした、泣いてます。」って返ってきても家に帰れるわけじゃないからどうしようもないんだけど・・・。とにかくバイト中暇な時はダグに「大丈夫!泣かなくても母ちゃんたちは帰ってくるからね」と念じてダグに気を送り続けました。(爆)だってこれくらいしか出来る事がないんだもん。

そしてバイトが終って帰宅途中にメールが入り「大丈夫だったよ!(^-^) 」と!!はぁ~・・・これで明日はお隣さんに謝らなくても大丈夫だぁ~!!って、嬉しくなりました。ほんと、深夜まで泣くなんて、大迷惑だもんね。お隣さんはいつも「仕方ないわよ、お兄ちゃんがいなくなったんだから寂しいのよ、かわいそうにね。毎日じゃないから大丈夫よ。」といつもおっしゃってくださるいい方なんです。我が家はそのお言葉に甘えているわけなんですが・・・何はともあれ、ダグ、がんばったじょ!!\(^o^)/

初日をなんとか乗り切ればあとは大丈夫という、なんとも根性があるのかないのか解らない性格のダグなのですが、とりあえず今週は安泰でしょう。

で、このごろちょこちょこトリミングしてるダグの途中経過です。
060522d.jpg


やっとここまできた・・・って感じです。こうして写真に撮るとどこがまだナイフを入れ足りないかよくわかりますね~。いつもkevinのトリミングの写真を参考にさせてもらってます。

トリミングは・・・まあ、気長に、毎日コツコツがんばるワン!!
スポンサーサイト

Comment

やったじゃんダグ!
えらかったね~ダグちゃん。今回は「わんわん」しなかったのぉ。ヨシヨシ。
それに、きれいにトリミングしてもらって
すっきりしたね。v-218
かっこいいわ~。
なんだかこの5月は雨、雨、雨だね。
すっきりしないのは 私だけかなぁ?

  • 2006/05/23 22:12
  • ララママ
  • URL
お恥ずかしい・・・
ララママ~、ありがとう!
ダグもだんだんお兄ちゃんになってきたのかね。

トリミングはほんとお恥ずかしいんだよン!レノちゃんの素敵なお姿には遠く及びません。画像はかなり勇気をだして載せました。i-229
で、載せたら誰かアドバイスくれるかな~・・・なんて他力本願でいたら、しっかりsaboさんから詳しいトリミングの出来上がり図が届いたので、またそれを参考にぼちぼち頑張りますわん!!i-234
  • 2006/05/24 09:32
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
saboさーん、その図私も欲しいです。
  • 2006/05/24 21:12
  • とっと
  • URL
ワン、設計図の件
とっとさ~ん、了解しました。
モデルが、ダグ郎とケビ夫だけどいいかなぁ~?
  • 2006/05/24 21:18
  • sabo
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
