雨ばっか

  • Day:2006.05.17 14:29
  • Cat:日記
060517d.jpg


ダグぅ、雨降ってるよ~!

もうぉ~~~!!!(-_-#) 雨ばっかしじゃん!!洗濯物がちっとも片づかないよ~ん!!先ほどから本格的に降りはじめました。なのに、ダグは気付かず、そのまま昼寝しています。(⌒m⌒)あんまりぐっすり眠ってるもんで、そのまま眠らせておきました。でも、しばらくしたら屋根の下まで雨が降り込んできたらしく、やっとお目覚め!(笑)「雨降ってるよ!」って言うと、「じゃあ、中に入る・・・」ってスタスタ入って、またソファーで昼寝の続きです。

このままだと、今日は夕方の散歩に行けないなぁ~。

今日はハリー・ポッター第六巻「ハリー・ポッターと謎の王子」発売です。さっきゲットしてきました。ちょっと読みはじめてすぐに後悔・・・5巻を読んでおくんだった・・・(-_-;)
しばらくのめり込むので更新ないかもしれません。あしからず・・・。m(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
