近ごろの僕

どう?僕変わったかな?

060512d2.jpg


こんにちわん!ダグです。
かあちゃんが僕のコーナーも作ってくれました。

ロス兄ちゃんがいなくなってから、かあちゃんはこのところの雨のように時々ど~っと泣いたりしています。僕は知ってるんだ。知らないフリしてるだけだもん。僕もときどき寂しくなって、兄ちゃんを探す事があります。でもここだけの話、兄ちゃんはときどき僕たちの傍に会いに来てくれるんだよ。いつもはどこにいるんだかわかんないんだけど、ときどき様子を見にきてくれるんだ。僕もかあちゃんも気がついてるけど、鈍感な(失礼しました)とうちゃんはぜ=んぜんわかんないらしい。かあちゃんは「第六感が鈍いから」って言ってるけど・・・どうなんだかね?

ところで兄ちゃんがいなくなってから僕はみんなに「ダグちん、顔が変わったね」とよく言われます。どう?変わったかな?若干太ったという噂もあるけどね~、それで見た目が変わっただけじゃないの?僕自身はよくわかんないよ。兄ちゃんがいたころより、今のほうがとうちゃんもかあちゃんも僕の事ベタベタ触って、ナデナデしてくれてますけどぉ~。あ、おやつも増えたから、僕はひとりになってもそれはそれで今の生活を楽しんでいます。

そうそう、またかあちゃんがテンプレートを変えたんだよぉ~、このごろ気まぐれだからね。どうかなぁ~?
スポンサーサイト

Comment

コメントどうぞ。
  • 2006/05/13 21:22
  • sabo
  • URL
ダグの表情
いきなり、何も書かずに送信してしまった(T.T)。

テンプレートは、なかなかセンスが良いと思います。
しかし、コメント欄のタイトルや名前の欄が、壁紙と同調の
色合いなので、慣れるの少し時間がかかると思う。
でも、私みたいに一回ミスをすれば学習する程度ね。

さて、本題。
ダグの表情は、直感的に「優しくなった」と感じた。
もっと、コア的には、「幼いときに戻った」と思った。
日頃、愛情をそそぎ込まれていることが、解るワン。


  • 2006/05/13 21:32
  • sabo
  • URL
  • Edit
う~む・・・
saboさん、ありがとう。
なんでも慣れるのには時間がかかるけどね・・・
たしかにこのテンプレートは柔らかい色合いで、優しい感じがするし、気に入ってるんだけど、おっしゃる通りなんとなく使い辛いのを感じますぅ。また戻すかもしんない・・・(笑)

それで、ダグですけど・・・このところ何に対しても頑張ってる彼です。今までロスに隠れていて、自分自身もやる気があまりなかったのだと思うけれど、この頃はやる気満々です!!
  • 2006/05/13 22:21
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
