つまんないね~

  • Day:2006.05.11 13:10
  • Cat:日記
060511d.jpg


毎日あめばっかりで、つまんないね~。ダグも退屈してます。例年ならこの時期は五月晴れで気持ちの良い風が吹き、冬物を洗濯して片づけて・・・なんて忙しいはずなのに、連日の雨で腐りそうな身体を持て余しています。そう、雨が続くと私の痛んだ身体は悲鳴を上げるのだ!長年酷使してきた節々が傷むのです。中高生のときはバスケ部に所属しており、捻挫しまくっていたので、この季節は足首が痛くなる。首回りは長年やってきたウインドサーフィンとスノーボードで傷めたせい。なので、梅雨時期は嫌いだ!

昨日はhideさんも休みで、天気が良ければまた温泉を開拓しようと予定していたのだけれど、あいにくの空模様で遠出は中止。夕方は雨も上がったので、ダグと二人で海へ散歩に出かけて、その後私だけ近所の温泉へ行きました。昨日はしっかり文庫と水分補給の緑茶もペットボトルに入れて持っていきました。おかげで痛かった節々は見事に快復!!500円でこれだけ気持ちよくなるなら安いものよね。

季節がまた進んだから、温泉は露天風呂でも暑いくらいでした。汗が出る出る・・・。これからは水分補給が絶対必要だ!って思いました。

文庫は椎名誠の「かえっていく場所」というのを持っていきました。椎名誠は短大のころず~っと読んでいて、「岳物語」とかハードカバーのを持っていますが、いつのころからかぱったり読まなくなりました。が、先日バイト先の文庫のコーナーに新刊が置いてあり、書名がなんとなく気になってげっとしたのでした。まだ全部読んでないんだけど、感想は「椎名誠ってこんなふうなおやじだったっけ・・・、案外男らしくなかったんだ・・・」と。(笑)「野田知佑のほうが断然男らしいなぁ~」などと思いながら読み進めています。

話は変わるけれど、
ぼちぼちブログは一般公開に戻そうかと思いはじめています。HP本体は触れないの・・・。いろんなページを開くとまだまだ涙が出るし、かといってロスのページを削除するのも可愛そうだし、・・・なので今の自分の気持ちのまんま、HPは触らず、細々と更新しているブログだけまた戻そうかな・・・と。あ、掲示板はやめます。まあぁ、いろいろ思うところあってね。

あぁ~、早く気持ちよい天気になって欲しいぃ~!!
スポンサーサイト

Comment

かなぶんさ~ん、ダグち~ん。
そんなに暇ならシーナを宅急便で送るよん。あやつは雨続きでエネルギーが有り余っているので、お二人を退屈させることはないでしょう。ウシシ
  • 2006/05/11 18:29
  • YOKO
  • URL
そ~だよ~、かなぶん ダグッチ。
たいくつなら うちのレノも持ってくわ~。
あいつホントに悪でっせ~。いや!かわいいよ~ホホホ。
リコはきっと「ホッ」とすることでしょう。
  • 2006/05/11 23:03
  • ララママ
  • URL
ララママ、Yokoさん、ありがとう~!
レノちゃんとシーナちゃんのことはダグも大好きみたいだし、またお借りしようかなぁ~(^O^;
でもお嬢様たちのパワーをすべてダグだけでカバーする事はなかなか難しいかと・・・(笑)
またいっしょに遊べる日が楽しみですわ~。
  • 2006/05/12 09:28
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
