楽しかったGW

  • Day:2006.05.08 15:20
  • Cat:日記
今年のGWは充実しておりました。
前半はお家の掃除!!
後半はバズチームとルーちゃんチームが遊びに来てくれて、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
060505.jpg


集合写真がなくって、・・・ごめんね。
これはみんなで海へ散歩に行った時の写真。
みんなそれぞれに弾けて、おもしろかったね。バズちゃんは「耳日曜」になるし、シーナちゃんは弾丸のように走ったし(トップスピードがすごく速い!!)、ルーちゃんとダグは波打ち際でお母さんと楽しそうに追いかけっこしたりしてました。ふたりは波打ち際をびちゃびちゃするのが好きなのかもね。

人間は食って、飲んで、喋って・・・太った・・・?(爆)
いつものことだけど、「犬話」になると夜が更けるのが早くて、睡眠不足になります。

GW最終日の昨日はいつものO先生ご夫婦といっしょにお好み焼きで締めくくりました。このお好み焼きもほんと美味しかったワン!!今はキャベツが美味しい時期だから、とくに何かを工夫しなくてもとってもおいしいお好み焼きになるのだ!!

またみんなと会えるといいね~。

・・・が・・・こんなに楽しい一週間を過ごしたので、ダグはみんながいなくなってとっても寂しいみたいです。私とhideさんも今日から仕事で・・・、ダグはまた留守番のとき寂しくて泣くんだろうな・・・。我慢してがんばれ!ダグ!!!またみんなに会えるからさ~。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
