ちょっと復活・・・

  • Day:2006.04.10 11:31
  • Cat:日記
060407d.jpg


「しんどくても、ダグの散歩だけは行きました。」

はぁ~・・・やっと少し復活しました。何からって?じつは先週木曜日の朝、「咽が痛くて息ができない!!」と目が覚め、完璧な風邪の症状でそれ以後ダウン。毎日食事の用意と夕方のダグの散歩と二日間のバイト以外は寝てました。この頃hideさんが早朝出勤じゃない場合、ダグの散歩に行ってくれるのでずいぶん助かってます。

こんなにひどい風邪はほんと久しぶりで、辛かったぁ~・・・。高熱はなかったものの、熱っぽさが抜けなくて、身体の芯から怠い感じでした。ロスが残していった元気が出るサプリメントも飲みまくって、風邪薬も飲みまくって・・・、人には奨めていたのだけれど自分では作ったことがなかった「大根アメ」も作って飲みました。これってけっこう効くけど、咽が痛くなくなってから飲んだら、けっこう青臭くて不味かった。咽が痛い時はあんなにおいしかったのに・・・(笑)

今朝、なんとか復活しました。今週はずっとお天気が悪そうだから、のんびり過ごすことにしようっと!!
スポンサーサイト

Comment

大丈夫?
な~んと風邪ひいちゃったの?あちゃー。
なにしろ安静に・・って言いたいけど、WANちゃんがいると
中々 むずかしいわよね~。
私はお陰さまで レノが来てから 寝込んだことがなくて(この2年ネ)
そういう意味では 幸せものです。
かなぶん お大事にしてネ、無理しないでね。
  • 2006/04/10 21:31
  • ララママ
  • URL
そそ、
体調悪い時はのんびりするのが一番さー。
春はやっぱりなんだかんだと忙しいし、暖かかったり寒かったり・・・
だんだん身体がついていかないお年頃・・・(>_<)
無理しないで「まっ、いいかぁ~」で行こうよ~。
美味しい物食べてのんびりね。
ダイエットはいけません。

mahalo
ありがとう~
ララママ、バズママ、ありがとう~
ほんとうに突然風邪引いちゃって、自分でもびっくりでした!予兆とかぜんぜんなかったから・・・。
ダグだけになったから、ほんとゆっくりさせてもらってます。この子って手がかからなくて・・・親孝行なヤツです。

ララママは長いこと寝込んだことないんだ~。羨ましいぃ!!それってストレス0ってこと?(笑)

でもおっしゃるように「だんだん身体がついていかないお年頃」で、治りの悪いことったら・・・(号泣)昔は一晩寝たらスッキリしたのにね。

美味しいものね・・・味がしないんだもん!つらいわ~。
もちろん病気中はダイエットはしてないよん!でも治ったらまたやるさ!!<寒天ダイエット

明日くらいで完全復活できたらいいなぁ~って思ってますぅ。
  • 2006/04/11 09:53
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
