サンシャイン・かなぶん

昨日、「コートキング」が届きました。ず~っと欲しかったんだけど、昨年は物入りで我慢していたのでした。それでやっと来た!!ってうれしくって昨晩ダグのアンダーコートをこの「コートキング」でしゃかしゃかとりました。そしたらとれるとれる!!

060405.jpg


こ~んなにとれました。

仕事から帰ってきたhideさんに先にこのとれたアンダーコートを見せたら「ええぇ~、そんなとれたん?ダグつるっぱげとちゃうか?」と心配そう。(爆)「そんな、こんなくらいで禿げないって!!」とダグとご対面。そうしたら今度は「いやぁ~、直毛になってるやん!もうトリミング行かんでもええで!『サンシャイン・かなぶん』でOKやで!」やって!!こういうの上手いこと言うなぁ~・・・といつも感心します。(笑)

ダグは迷惑そうだったけどね、トリミングナイフよりは引っ掛かりが少ないから、そんなに痛くなかったのではないかな・・・。出来上がり写真を写さなくちゃいけないんだけど、・・・・
060405d.jpg


・・・只今朝寝中のダグなので、(^_^;
また今度撮っておきます。
スポンサーサイト

Comment

コートキングのトリコだね!
コートキング、スルスル取れるよね!
本物サンシャインにメチャメチャとれるテリアナイフがあったよ。
頭から肩にかけての首を仕上げるとに使うナイフらしいが、相当高そうだった。
サンシャインかなぶん!今度ネイルマシン買ってチョ。
kevinは、相変わらず「爪切り恐怖症」なのだ。(T.T)
  • 2006/04/06 17:39
  • sabo
  • URL
  • Edit
ほんとに、スルスル・・・って感じだったよ。
ふむふむ・・・メチャメチャとれるテリアナイフか~、やっぱりプロの道具はすばらしいのかしらね。

ネイルマシン?そんな高そうなの買わないよ~(笑)普通の爪切りで充分だもん。ダグも基本的に「爪切り」は好きでないよ。必死で抵抗したいのを我慢してます。
  • 2006/04/07 09:25
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
