瞼がピクピク

050704r.jpg


*おもちゃをカミカミするロス

今日は右目の鼻側の瞼がピクピク動くようになりました。よく見ると腫れも引いてきていて、動くようになったみたいです。やった!

今日は久々にロスはおもちゃで遊びました。1週間ぶりかな・・・。ステロイドの影響でハイだし、やり場のないエネルギーをすぐにダグへのマウントでなんとかしようとするので試しに口元に柔らかいおもちゃを持っていってみたのだ。するとうれしそうに口にくわえて走り回り、ソファーに運んでカミカミしはじめました。その後「もっと他のおもちゃないの?」と催促され、仕方なくダグのおもちゃを貸してあげたら・・・みるみるうちに破壊されてしまった!(TOT) ダグ、ごめん・・・(-_-;)

それから今日はシジミで出汁をとって、その出汁でおじやを炊いてみました。シジミで出汁をとるのは肝機能の強化に有益だそうで・・・ステロイドで疲れてしまった肝機能には良いかな・・・と思ったのです。
ロスは美味しそうに食べていたから、またこうしておじやを作ってあげようと思いました。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
