• Day:2006.03.19 23:28
  • Cat:日記



仲良しさんなふたり

この週末はまたまたルーちゃんちとリコちゃんちが遊びに来てくれました。このメンバー、ほんとにいい方たちで、いっぱいロスの話しも聞いてもらったりE・セッターの話で盛り上がったり、楽しい二日間でした。今日のお昼はWBCテレビ観戦!!みんなで観たらすごく楽しかったし、日本が勝ってよかったよね!!

土曜日は男子チームと女子チームに分かれて近所の温泉へ~ちょっとリッチな感じでみんな満足しました~。お肌スベスベだもんね!!

ダグはこの前ルーちゃんたちが遊びに来てくれた時もすごく嬉しくて楽しそうだったけど、今回も興奮気味!すごく嬉しかったみたいです。シーちゃんとレノちゃんの間に入って「いっしょにあそぼーよ!!」って吠える吠える!!もうお兄ちゃんなのに・・・シーちゃんとレノちゃんが大好きみたいです。それでみんなが帰ったらちょっぴり寂しいみたいです。また遊びに来てね!!またいっしょに遊んでね!!

PS:とっとさんへ
ごめんね~、「キャラウェイ入りライ麦パン」・・・写真撮る前に食べちゃったよん!すみません。また作ったら今度こそ写真撮りますね。
スポンサーサイト

Comment

あ~らま~!
コメントが少し、遅くなりましたワン。
サンビーチ近辺は、サクラ咲きましたか?
ララママやらららおやじ&YOKOさんと竹内君
楽しそうだね。sabo家はお留守番さ。
オヤジ好きのシーナは、誰がお気に入りなのかなぁ~?
予想:hideさんじゃないかなぁ~と思う。
夏前には、必ず参上するのでヨロシク。
  • 2006/03/21 22:58
  • sabo
  • URL
  • Edit
saboさん、こんにちは。
シーナはhideさんも、ララおやじさんも両方大好きのようでした。ララおやじさんには腕枕をしてもらって寝ていた……。そして最後は寝相悪くララおやじさんの背中をけっ飛ばすように寝ていました。
皆さん、優しい方ばかりで本当にありがたいです。
  • 2006/03/22 10:53
  • YOKO
  • URL
saboさん、こんにちわん!
先週は暖かかったのに、先週末から肌寒くて桜の蕾が膨らんだまま寒さに耐えている感じのこの頃です。桜が咲く季節って思ったより寒いんだよね・・・。

ほんと、シーナちゃんは「オヤジkiller」ですよん!でもちゃんと私にも「ちゅっちゅ」してくれます。そんなシーナちゃんを心配そうにいつも見ているダグです。(とられないか心配なのかな?)

暖かくなったらぜひ遊びに来てね!
  • 2006/03/22 14:35
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
