やみつきになりそう・・・




川根町に行ってきたよ!もう早咲きの桜が咲いてたよ!!

今日はお昼から川根町に行ってきました。ちょっと寒かったけど、気持ちよかったよ~!!我が家から北に向って一時間ちょっと。大井川沿いをずっと走って行きます。目的はもちろん「温泉」!!「川根温泉ふれあいの泉」へ行ってきました。温泉に入る前にダグと散歩、SLの走る線路沿いの早咲きの桜はもう咲きはじめていました。

060313d1.jpg

その後、大井川に降りてみました。ちょっと大きめの砂利がいっぱいで、ダグは歩きにくそうだったので、記念撮影だけして、また線路沿いにもどり、散歩しました。

じつは先週近所の温泉に私は一人で行ってきたのです。けっこうきれいできもちよかったので次回は回数券を買おう!!と意気込んでいます。(爆)が、お恥ずかしい話しですが、「入浴料500円のもとをとらなきゃ!」と関西人根性が出てしまい、長湯したおかげで「湯あたり」になってしまい、お家に帰ってからど~んと疲れちゃいました。(笑)慣れない人はあまり長湯しないほうがいいそうで・・・そんなこと知らなかったもんで・・・(汗;)

で、先日の反省も踏まえ今日はちょっと短めに入ったので身体も怠くならず、快適でした~!!露天風呂も気持ちよかった!!「しあわせ~・・・」

ダグはね・・・私と散歩している間にhideさんが温泉に入り、私が温泉に入っている間はhideさんと車でお留守番してました。だんだん慣らしていこうと思っていますぅ。

また温泉を開拓するぞ~!と意気込んでます。(*^o^*)
スポンサーサイト

Comment

桜が咲いてる
芝生は緑だ
木が芽吹いてる
春なんだね
2ヶ月遅れの北海道です
  • 2006/03/13 19:31
  • とっと
  • URL
  • Edit
桜ね、けっこう咲きはじめてるの。
今年は開花が早いそうです。
でもソメイヨシノはまだです。今週末くらいかな、蕾が膨らんできています。
  • 2006/03/14 09:28
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
埼玉は梅じゃ~
やっぱり静岡は暖かいのネ。
埼玉は今、梅が満開なの。例年より遅れてる
みたいヨ。
とっとさんとこは昨日は雪だったんじゃない?

かなぶん 湯あたりはきついでしょ。
お気をつけあそばせ(笑)
  • 2006/03/15 22:52
  • ララママ
  • URL
キャラウェイ入りライ麦パンはどんな感じだったの?
upしないのぉ?
我が家で一番美味しいと思うパン屋さんがこのお店です。
http://mugimugidou.com/
ここは酵母も地元産の物で作ってます。
ミツバチを飼って、ハチミツも作ってます。
うちはこーゆーパンが好みなのです。
でもこのパン屋まで1時間、時々しか行けません。
  • 2006/03/17 14:28
  • とっと
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
