ETC装着完了!




この季節の相良の空の色が好きです。


ETC装着完了しました~。これで何処へでも行けます!って、なくても行けるって!!(笑)

昨晩12時半にバイトから帰ってきたら、まだ部屋の明かりがついてるのでびっくり!いつもならもう寝ている時間なのに・・・また深夜番組見てるのかな~って思って家に入ると、こたつの上で昨日届いたETC車載器を広げて、説明書を読みふけっているhideさんでありました。こういうの好きなんだわ。今朝も私より早く起きて、やる気満々!!午前中に2台とも装着終りました。(ごくろうさん!)カードを入れて、ちゃんと動くか確かめました。

明日はお試し走行に行ってきます。

・・・で、今週は2日だけダグは留守番でした。長時間ボーンを置いておくのはちょっと不安だし、かといってこれ以上ブタになるのも考えものなのでコングに詰めてたクリームチーズもやめて・・・どうするか・・・もう疲れさすしかない!!ってことで昨日の夕方の散歩をちょっと早めに出発して海へ行きました。そうしたら、なんと!昨晩は泣いてなかったらしい。よかったよ~ん!!

浜ではダグと追っかけっこしたり、「待て」や「待て」の応用を練習したり、小一時間遊んで帰ってきました。ダグはここへ来るのが好きみたいです。それも訓練とかするのが好きらしい。変わってるんだ~。海なんだし、もっとほかに楽しそうなことあるだろうにね・・・。いっしょになにかやろう!!って誘ってくるのだ。それでいっしょに訓練もどきして遊ぶのでありました。しかし私のレパートリーは超品薄・・・(爆)これ以上何か教えるとなると、私の技術をあげるべくプロの方に教えてもらう他ない・・・。あ~、困ったよ~ん!

・・・で、今日も海へ行ってきました。
ダグ、今日も留守番がんばってね!!
スポンサーサイト

Comment

ETC装着祝い
bonjour, il est sabo.
サンビーチの空、ぬけるように綺麗だね。
この時期の海は、いいねぇ~!。

ETC装着完了したんだね。料金所は20kmまで落としてね。
最近、ラバーバーに当たる事故が多いみたい。
当たっても、へこまない柔らかさですけど!

ダグ、いい顔だ。
  • 2006/03/03 17:55
  • sabo
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
