引っ越してみた

050611-r.jpg


引っ越してみた・・・
どうかな?

ぼちぼち始めます。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
いつも読み逃げをしていてごめんなさい。きょうは,新しいものを見つけたので,かきこしてみました。

ロス君、だぐちゃん、遅れましたがお誕生日おめでとう!!
ちーちゃんも4才になりました。すてきなレディーにはまだまだほど遠いけれど、これからも仲良くしてね。

かなぶんさん、楽しみにしているので,ぼちぼち更新をしてくださいね。
  • 2005/06/15 00:39
  • 結花&ちーちゃん
  • URL
お引っ越しおめでとうござます。
ロスくん、おもちゃを2つも抱えて欲張りさんだわね。ウフフ
ところで、ソファの位置が以前と変わった?後ろに見えるのは、キッチンのカウンターかしら……。でもそれだとピンと来ないなぁ。
  • 2005/06/16 09:03
  • YOKO
  • URL
ありがとう!
結花さん、Yokoさん、ありがとう!

まだ使い慣れてなくて、コメントが入ってるのを確認してませんでした。すみません。

ちーちゃん、お誕生日おめでとう~!!(遅くなってごめんよ)ちーちゃんも4歳なんだね。きっともう素敵なレディになってると思うよ。そんなちーちゃんにこの間は会えなくて残念でした。ロス兄ちゃんが元気になったら、会ってね!!

Yokoさん
ソファの位置かわってないよ~ん!(笑)
  • 2005/06/16 15:15
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
