ばたばた、、、

  • Day:2012.08.28 13:16
  • Cat:日記

先週はばたばたしていて、
なかなかPCに向かえず、、、、


しばらく休みの日には予定が詰まっていて、
明日もお出かけ。
来週は出ずっぱり、、、。

またぶっ倒れないようにしないと、、、。


ちょっとずつアップしますね。
写真はたまってるんやけどね。




120822sr1.jpg





ちょっと日の出は遅い時間になり、
日の入りは早い時間になってきたね。


空は秋なのか

  • Day:2012.08.19 12:03
  • Cat:日記

目覚ましは4時40分にセットしてあります。

じりりりり、、、、、

と起こされて、外を見て、うっすらピンクなら飛び起きる。


今朝は雲が厚そうだったけど、

バイトのない日はとりあえず、朝起きようと決めた(たぶん)ので、

自転車乗って、真っ直ぐ浜まで降りて行った。




120819sr1.jpg



まだ日の出が早すぎて、二度寝は必須です。(笑)
犬の散歩もないしね。








久々の朝焼け & お知らせ

  • Day:2012.08.16 11:17
  • Cat:日記
ずっとお天気が不安定で、
毎朝雷に起こされていた今週ですが、、、、


久々に朝日を拝むことができました。



120816sr2.jpg




日が昇る前の朝焼けも綺麗だったのだけれど、
海に着く前に終わってしまった、、、。
もうちょっと早く起きんと、、、。




お知らせ

mixiに参加していたのですが、
ログインできなくなり、
まったく見られなくなりました。


別アカ作ろうかと思い、やってみたのですが、
携帯を登録するところでスマートフォンには対応していないようで、
最後まで登録完了できず、、、

再登録するのに揃える書類をみて、
ちょっと断念、、、
自分にはもう必要無いような気もするし、、、。
そのまま放置することになってしまいました。


ということで、
マイミクのみなさんの近況をまったくちぇっくできなくなりました。
ごめんなさい。
今までお世話になり、ありがとうございました。
この場を借りて、お礼申し上げます。

マイミクのみなさんのご健康と、わんこたちの健康をお祈りしています。

かなぶんより


浜岡砂丘

  • Day:2012.08.13 11:26
  • Cat:日記

昨日はお休みだったhideさんと
夕景撮りに行きました。



120812ss1.jpg






浜岡砂丘、、、

良いところでした。
が、とにかく広い!
海岸に出る道がたくさんありすぎて、
なかなか海岸に出られなくて焦りました。

昨日は水平線に分厚い雲があったので、
早く沈んでしまいそうだったから、、、



120812ss2.jpg





なかなか良いところだったから、
また行きたいな、、、。


久々の朝焼け

  • Day:2012.08.01 12:18
  • Cat:日記

八月ですね。

今朝は久々、朝焼け撮りに行きました。

このところ、朝、夕景撮ってなかったので、勘が鈍っている、、、。



120801sr2.jpg




日の出の時間が少しずつ遅くなってきています。

日の入りも少しずつ早くなってきています。

蝉はうわぁん、うわぁんとうるさいですけれど、、、





