ちょっとハードスケジュールすぎて、、、

  • Day:2012.07.22 20:21
  • Cat:日記

先週末関西に帰って、

息つく暇もなく、

水曜日に相方と掛川の花鳥園に二人撮影会に行きました。

鳥、苦手やのに、、、(涙)


その頃からちょっと喉が痛いなぁ〜と思っていたのだけれど、

二日後久々の発熱〜!

もう身体がぼろぼろやん!状態、、、。
久々に寝込みました。
バイトも休ませてもらって、迷惑かけました。


ちょっと調子に乗りすぎたかな、、、(汗;)
この三日間、
「もう秋が来たんかいな!?」ってくらい涼しかったので、
おかげさまで、ゆっくり休めました。


まだ不調ですが、ぼちぼちがんばりますわ、、、。



120718lo7.jpg


荷物が重くても、、、

  • Day:2012.07.18 11:35
  • Cat:日記

じつは、先週末ぷち帰郷しました。

今回の二日間、一人旅だったから、
新幹線などでの移動だったので、
荷物は最小限に、、、と思い、
望遠レンズと三脚は持って行かなかったのです。

そうしたら、

合歓の木は高~いところに花を咲かせているわ、

花は風で揺れるわ、雫もぼけぼけ~、、、

で、撃沈やった~、、、

やっぱり着替えより、望遠レンズと三脚優先したら良かった、、、




、、、、と、深く反省しています。(笑)


120715f1.jpg




今日はこれから、どこかへ二人撮影会に行くんだろうか。
かんかん照りなんですけどね、、、



Photostream

  • Day:2012.07.17 10:59
  • Cat:日記
突然ですが、
新しく、写真サイトをアップしました。


kana_doug Photostream


こっちのほうがフルサイズで載せられるのと、
簡単なんで、、、(汗;)

私の写真を楽しみにしてくださっている方は、
ブックマークに追加してくださいませ。
こちらもぼちぼち続けますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



120715ev2.jpg


先週末、「HOME」に帰りました。
その写真もそちらにアップしました。
が、、、風景はむずいです、、、。(汗;)




携帯がiPhoneに代わり、
メールアドレスからdougの文字がなくなりました。
でも、この新しいサイトにはdougの文字を入れました。
なんとなく、、、。
いつも一緒のような気がして、、、、



気象庁の発表では、梅雨明けはしていないらしいけれど、
もう真夏の太陽ががんがんなんですけどね、、、。

かーって、、、暑いなぁ~。

体調に気を付けなくては、、、




二人撮影会


昨日はhideさんが休みで、
またまた近所の公園まで撮影会に行ってきました。

まだ蓮はちらほらだった、、、



120630f1.jpg




それに午前中しか咲かないの?
お昼を過ぎると一旦閉じるみたい、、、。
蓮の生態はよくわかりません。
小まめに通わなくてはいけないのかな、、、。



蓮を撮っていたら、元気な男の子が二人やってきました。
自転車をのぞいてみると、、、、




120630-1.jpg





一年生くらいの子だったけれどね、
こんなの籠に入れて、、、かわいいったら、、、。
「ちょっと撮らせてね」と断って、ぱちぱち撮っていると
もう一人の子も、「ぼくも持ってるよ!」と
リュックから出してきてくれました。(笑)



120630-2.jpg




いや、べつに、わざわざ出してくれんでも、、、。
せっかくやし、ぱちり、、、。



ずっといっしょにいるのかな?
二人のくまさんはかなりくたびれていました。
なかよしなんだね。。。。。



