秋になりましたね。

  • Day:2011.09.25 22:16
  • Cat:日記

またまたほったらかしで、ごめんなさい。
ほったらかしにしている間に、すっかり秋になりました。


110925f.jpg

公園のコスモスも台風で早くに終わってしまったモノもあり、、、
ちょっと悲しい感じになっています。


ダグは相変わらず感染症による皮膚疾患がひどく、
手のかかる状態が続いています。
昨年よりはましだけど、
この季節はやっぱり苦手なんよね、、、。
いろんなところがはげちょろぴー&ガリガリに痩せてるので、
見た目はまたまた貧相になっています。
夜は熱っぽくなりますが、元気はあるので、
なんとか苦手な時期を乗り越えてくれるといいなと思っています。

110910d.jpg

ごはんも一日二回に戻ったので、本犬は満足しているとおもいますが、、、
だめですかね?(笑)

もうすぐ10月、、、
花の姿が少なくなりました。

110912f.jpg


玉すだれ、、、

写真を撮るようになってから、初めてこんなに可愛い花だと知った。

花が少なくなってきたら、夜明けか、夕陽ばかりの画像になる、、、。

110910sunset.jpg

自分でもどうやって撮ったか覚えていないくらい、綺麗な夕焼けの日でした。


この桜と添え木の間に咲いたハルジオンの変化を撮ろうと思っていたら、
台風で折れてしまった、、、、悲しい、、、。

110915sunrise.jpg


夕陽より夜明けが好きかも、、、
ここは唯一海伝いに富士山が見えるポイント。

110919sunrise.jpg

また撮りに行きたいんだけれど、なかなか晴れなくて、、、
季節の変わり目を感じます。

パンも巨峰酵母が元気で、プチパンなんぞ作ってみた。
オレンジピールを練り込んで、クルミ入りとチョコチップ入り二種

110915b.jpg


こちらはほぼ毎週焼いてるホシノの山食と白神こだま酵母のベーグル。


110925b.jpg


ベーグルはバナナを練り込んで、ドライクランベリーとドライブルーベリー入ってます。
バナナを練り込んだ生地が好きやねん!

ダグ朗くんが早く良くなることを祈って、、、
今日はこのへんで、、、
