今度はハワイアン

かあちゃんが、昨日からいろんなもの作ってくれました。
一つ目はソファーカバー

080914d1.jpg

亀さんの柄らしい。


それから残った生地でランチョンマット・・・・

080914.jpg

これは僕のじゃないし、おまけに「月見だんご」ももらえなかった!(怒)
「お米が入ってるからだーめー!!」だって・・・ブーブー!


で、こちらが僕の新しいスヌード!!

080914d2.jpg

これはハワイアンプリントなんだって!、よかった・・・泥棒柄じゃなくて!!
とうちゃんが「かっこいいじゃん、ダグ!!」って言ってくれたよ~。

かあちゃん、もうそれくらいにしておいたら・・・、肩も凝ってきたんでしょ・・・、
ほれ、それくらいにして、僕ちんの夕ご飯作ってくださいナ。
このスヌードで早く食べたいなぁ~!!


何を枕に、、、(^_^;)

20080911194638
やっと涼しくなってきた今日この頃、
今年はいつまでも暑くて、しっかり夏バテしてました。(^_^;)

散歩から帰るとすぐにご飯を要求するダグですが、さすがに呼吸が落ち着かないとご飯を上げることができません。いつもの場所で催促してるのですが、ごらんの通り!へばってます(^_^)寝ながら前足でキッチンの扉をたたかない!おまけに、何を枕にしてるんだか、

でも、こんな姿に癒される私でありました~(^^)
